でぶ

まぢでぶ


細いのがいいとは思わない

けど
コントロールできないのは嫌い

ストレスで髪の毛抜け落ちるんちゃうかってくらい
毎日つらい


意味もなんもない不安
恐怖

何が怖いとかぢゃないけど
不安でしゃーない


可愛いっていわれるのも
あと何回やろか

太って
オシャレできなくなって

食べ物に全てをささげるひは近い


怖いくせに
やめられない

大好きな服にも
テレビにも
雑誌にも

何にも興味をもてない

睡眠さえも削る毎日


死にたいとは思わない
食べられなくなるから

今はその理由だけ

なんのために起きるか
食べるため


なんのために生きるか
食べるため


気持ちをまぎらわすために
いろんなことしても
たのしめない

感じるのは
不安恐怖怒りストレス

お腹の苦しさは常


誰がこんな私を受け入れてくれる?
誰が救ってくれる?


本当に助けてほしいとき
助けてくれるのは






助けてほしいなんて思わない
自分でしかどうしようもできないことだって知ってるから


一人で生きていかなきゃいけない

助けはいらない