今日友達と会う予定だった

短期留学したときの友達で
2年ぶりくらいに会う予定だった


けど
2時から会う予定だったのに
12時半に会ってランチ食べようって
昨日の夜電話がかかってきた

そのときはなんとも思わなかったんだけど
前回そのこと会ったときのことを思い出してこわくなった


そのこはよくたべる子でお金もち。
ランチに2000円なんて当たり前。

前あったときは
ランチにピザ・スパゲティー・パンなどをシェア
一人2500円くらいかかった


そのあと
ハーゲンダッツでダブルをコーンで

鳩サブレを買って1袋(2枚)食べて
あたしがもってきた八ツ橋の皮だけのやつを
1パックたいらげて

夕方にカフェで紅茶と生クリームたっぷりのシフォンケーキ


夜はそのこの家でメンチカツ巨大を2個もたいらげた




もぉお腹ははちきれそうだったし
しばらく何もいらない気分だった


ちなみにそのときはまだ拒食症じゃなかったよ
でもピークに太ってたころ

だから胃もまだうけつけてた




今、そんな量を過食以外で友達の前で食べるなんて無理だった

会いたい でも 食べれない
でも会ったらたべずにはいられない

彼女が食べてるのに
あたしだけ食べないなんて失礼


夜ずっと考えて
結局寝れなくて
泣きながらメールうった


今日体調悪くなっちゃったから
会えない ごめんね


最低。
最悪最低。




ほんとは元気なの
パン作りしてるくらい
元気なの

ただあなたとの食事がこわかった
逃げた

ごめんなさい

最低



もうドタキャンしないって
こないだいったばっかりなのに

最低だよ