テーマを食事にしてるけど
パンのコーナー増やそうかな?
PCの人はそのほうがみやすいのかな?




昨日焼いたシナモンロール風コーヒーパン♪

YELLOWLIFE-Image1357.jpg
YELLOWLIFE-Image1358.jpg
YELLOWLIFE-Image1359.jpg
なんか見た目微妙~笑

味も苦すぎであんまりでした(+。+)
もう少し甘いほうがいいかも



パン作りって楽しいけど
やっぱりべーグル作りが1番楽しい!笑

シワを作らないようにとか
生地がやぶけないようにとか
茹で加減も難しいし
出来上がったときの達成感が全然違う!

食べるのはべーグルよりハード系が好きだけどね(^-^;


自分で食べるんだからハード系もマスターしなきゃ!