久しぶりにパン作りしました★

引越ししてから初めてのパン作り!

材料も用具もなくてできなかったけど
どーしてもつくりたくて
今朝西友まで行ってボールや計りなど買ってきました♪

せっかくお母さんが奮発して
オーブンレンジを買ってくれたので
使わないわけにはいきません(*^_^*)

一人暮らしって意外とお金かかるのに
お母さんありがとう!


小さいオーブンレンジなので
頑張っても4つギリギリでした(^-^;

普段の半分の量でつくらなきゃだから難しい!



東京にきて初♪
豆乳べーグルです★

YELLOWLIFE-Image1352.jpg
YELLOWLIFE-Image1353.jpg
手前の右はバナナフィリング入りです♪

手捏ねはしんどいしめんどくさいけど
ホームベーカリーよりシワができにくいことが判明!

とくに手前のふたつは成功して満足♪
後ろのふたつは形が崩れてしまいました(^-^;


YELLOWLIFE-Image1354.jpg
この間クッキーをくれた人に1つプレゼントしてきます♪