ふふふ

ずっと迷ってました

やっぱり怖いから…

でもものすごく食べたくて
行列みたらもっと食べたくなって




YELLOWLIFE-Image1347.jpg
買っちゃいました♪
ミスタードーナツ☆


中身は…
YELLOWLIFE-Image1348.jpg
1番好きな

YELLOWLIFE-Image1349.jpg
エンゼルフレンチ★★★★

やっぱり美味しい(*^_^*)
自分に正直になってよかった
買わなかったら過食してたかも

過食するくらいなら大好きなものを適量食べたほうがいいですよね♪

ドーナツなんて久しぶりに食べました
昔は3個くらい余裕やったのに

なんでなんやろ






YELLOWLIFE-Image1345.jpg
ノンシュガー ミルク酪園
ミルク味とキャラメルミルク味の低カロリー飴です★
飴で有名なカンロの♪
ノンシュガーとは思えない濃厚さ!
甘くて他のミルク飴にまけてない!
でもカロリーは10以下ですばらしい♪





YELLOWLIFE-Image1344.jpg
同じ階の部屋の子にいただいたもの♪
ちゃんと挨拶まわりしててエラって思いました!
あたししてない…
したほうがいいですよね(^-^;