まずは最近食べたもの~♪

YELLOWLIFE-Image1329.jpg
レトルトのカレー
もちろん甘口で!
辛いものは大好きなんだけどなぜかカレーだけは甘口しか食べない。
これでもまだ甘くないなー
もっとしんちゃんカレー(今あるのかな?)とかポケモンカレー(これも今あるのかな?笑)が好きだなぁ★
でも子供用ってルー少ないですよね(>_<)
あたしはたっぷりがいいので…(^-^;
このカレーはマイルドでしたよ!




YELLOWLIFE-Image1330.jpg
なんだこりゃ?笑
素麺に大根の千切りと温泉卵をのせたものです!
見た目微妙だけどすっごく美味しかった!!


そーいえば一人暮らしを始めて
もっぱら麺派になりました
さっきのカレーも実はパスタにかけたの!
これは昔からの大好物(*^_^*)
土曜日の昼食はカレーパスタって決まってました♪笑
懐かしい味だったよ~♪

そろそろ大好きな素麺やそばの時期!
そばも買いに行こうかなぁ♪♪♪





YELLOWLIFE-Image1319.jpg
ブレンディーのカロリーハーフにまた新しいの発見!
香ばしいだって♪
普通のカフェオレでした!笑
ブレンディーっていっぱいだしてるけど
普通のやつとキャラメルが好き★









今日は無印で沢山買い物しました!
まずはカーテン♪
これは即決めで淡いパープルに♪遮光カーテンです♪
おつぎは服を入れておく透明ケース♪
そして洗濯ばさみ♪
無印の洗濯ばさみはシンプルだし100円だしオススメです♪

そしてそして

YELLOWLIFE-Image1323.jpg
どっかん!!!!!
これなーんだ????





YELLOWLIFE-Image1325.jpg
袋からだして…
組み立て~~~



YELLOWLIFE-Image1326.jpg
組み立て…




YELLOWLIFE-Image1327.jpg
ぱぱーん☆
簡単食器棚♪
下にローラーがついてるから自由自在よん♪



今日はパンの試食やらいっぱい食べてお腹いっぱい!
バナナも(^-^;笑

でもみなさんのコメントみて元気でました

そうだよね、これに気付いたのも一つ成長した証かも。
前ならパニックになって泣きわめいて終わりだった
今は冷静に考えられる自分がいる
まだまだコントロールはできてないけどね

自分の体なのにコントロールできないなんて、
不思議だよね。

動物はお腹いっぱいだったら襲わないって言うじゃない?
人間はお腹いっぱいでも食べるよね。
本能がこわれてきてるのかな、、、

人間って怖いです