ディナーってうっても変換されない(つд`o)
たしかdinnerだよね?笑


今日は朝からフル活動
夜は簡単にレトルトのパスタにしました★


YELLOWLIFE-Image1328.jpg
たっぷりツナクリーム


YELLOWLIFE-Image1330.jpg
うん…明らかに全部は使いスギだよね(^-^;
ソースたっぷりが好きだから2~3人前のやつ全部使ったら皿から溢れ出しちゃった!笑



大好きなバジルをふりかけました★





スーパーで瓶のオリーブみつけたよ

YELLOWLIFE-Image1322.jpg
YELLOWLIFE-Image1331.jpg
デパ地下とかだと結構値がはるオリーブもスーパーなら200円以内でたっぷり買えます♪
塩気があってチーズとかフランスパンがほしくなる!

オリーブの中にある赤いぷにゅっとしたのはなんだろう???








コメントありがとうございます。
嬉しいコメントばっかりで感謝しています。
バターや油類買わないといけないんですが
バターを過食のときにそのまま食べた経験があるのでなかなか勇気がでません…
味噌も結局まだ開けてません
無理して買って過食してしまうのは嫌なのでしばらくは今日みたいにレトルトにたよることになりそうです…


レンジで目玉焼きしたことあります!
見事に爆発したのを覚えています♪笑


あるブログでタンパク質のとりすぎは脂肪に変わるとかいてありました
最近チーズやたまご納豆や豆腐などタンパク質を好んでよく食べる
なんだか怖くなってきました…
だめだ またふりまわされてる
好きなもの食べたいのに