今日思った
あたしまだまだ細い。
って言ってもガリガリぢゃないけど、
細いほうだ。

あたしが目指してる体ぢゃなかった
あたしがなりたいのはガリガリガールぢゃない
長谷川潤ちゃんみたいなパーンとはったキレイな筋肉質の体。
細い=キレイじゃないんだよね


頭では分かってるの
だけどまだ
油、肉、米、、、
怖いよ。

一次は米にはまって、
おにぎり10個余裕だったけど
なんか最近あんまり美味しく食べられない
こないだの定食も半分残したし、、

寿司なら食べられるのにね(^-^;笑

ご飯とパンならご飯のほうがヘルシーなのにね
変なの


肉もね、正直まだ怖い
今日もデリで肉系選べなかった
ハムなら大丈夫なのにね
もろ肉ってなんか怖い
卵の美味しさを知ってしまったってのもあるけど(^-^;






お母さんから電話あった
なんかいろいろ話したけど
結局ごはん何食べたか聞きたかったみたい
心配してくれてるのは分かる
嬉しい気持ちと嫌な気持ち半分半分。

毎日確認するつもりなの?
また拒食になるから?

体重計がない生活。
楽だけど身体検査の日が恐ろしいよ