YELLOWLIFE-Image1310.jpg
日曜日だからランチやってなくて5品選ぶプレートランチをチョイス♪

名前忘れちゃったよ(^-^;
手前から時計まわりに
★サツマイモとかぼちゃのハニーグラタン★
カスタードとか入ってて甘くておやつみたいだったよ!

★サーモンとクリームチーズのマリネ★
クリチゴロゴロ♪大好きなオリーブまで!!これ大好き♪

★胡瓜と大根のサラダ★
さっぱりしてて夏っぽい味!大根の葉っぱも入ってました!

★たまごのタルタル★
マヨネーズたっぷり!普段マヨネーズたべないから味わって食べました(*^_^*)

★彩り野菜のバーベキューソース★
これおいし~!バーベキューだからこってりかと思えばさっぱり系!しかもお野菜ばっかりでいい感じ♪素揚げした茄子がジューシーでたまんない♪





今日はずっと会いたかったブログの友達ふぁーちゃんに会って新宿を案内してもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
moussyで服とベルト買っちゃった!ベルトはふぁーちゃんがすすめてくれたの♪

伊勢丹で朝食用のパンも買ったよ。

ふぁーちゃんに会えて本当によかった。好きなこと話せるってほんと楽。これからいろいろお世話になると思うけどよろしくね。