みなさんコメントありがとうございますm(__)m

昨日から東京にきてまだ気持ちがそわそわしていますが楽しみたいと思います★
昨日と今日はまだ引越しの手伝いで親がきてくれているので安心です♪
本番は明日から!
もう頼れる人は近くにいない!
強くなりたいです。



mixiのことですが
mixiは学校の友達など実際私生活で会う人としかしていません
申し訳ありませんが紹介できませんm(__)m
ご了承下さい。




あと前の日記にコメントしていただいたことでちょっと気になったので…
お母さんはイジメとかそんな気持ちではないのは分かってるんです。
ですが確かに以前と比べて拒食症になってからは食事のこだわりがお母さん自体も強くなったのは確かです。

前お母さんが
ゆうが「食べろって何かに脅迫されてるみたいな感じがして過食してしまう」と話していたのは私のせいかもしれないね
って言ってました
そんなことないよって言ったけど
あたしの中でお母さんの前ではいっぱい食べなきゃいけないって意識があるのは事実でした…

お母さんもあたしの健康を願ってくれているのは確かです。

あたしも母ももう少し「食」から離れなくてはいけないかもしれません