YELLOWLIFE-Image1287.jpg

あいかわらずcookhouseのラスクが1番好きドキドキ

東京にはないみたいだから仕送りしてもらわなくっちゃ!!



そんな東京でみつけたおいしいラスクラブラブ


YELLOWLIFE-Image1292.jpg

TOKYORUSK音譜

東京では有名なのかな??

池袋の駅で買いましたラブラブ

すっごく素直なラスク!!

ラスクのお手本ってかんじですっごく食べやすかったですラブラブ

ただやっぱりパン屋さんのものとかとちがって少し高いのでしょっちゅうは買えなさそう・・・ハートブレイク

やっぱクックハウスのラスクおくってもらわなきゃっ←





YELLOWLIFE-Image1286.jpg
MAXIMからカプチーノ カロリーハーフがでましたラブラブ!

粉のタイプのやつなら知ってたけどペットボトルものは初ラブラブ

これならお出かけ先でもお手軽に飲めるしいいよねぇラブラブ!

味はほろ苦いけどしっかり甘い音譜

ブレンディーのやつより美味しい得意げ

これはリピリピ恋の矢





YELLOWLIFE-Image1276.jpg

ゼリーdeゼロ ブルーベリー

ナタデココ入りなんだよーラブラブ!

でももっと入ってるのかと思ったえっ

パイナップルのほうがおいしいかなにひひ





昨日300均に行ったんですけど

すっごいですね!!

なんでもある!!

で、ゲットしたのは・・・


YELLOWLIFE-Image1289.jpg

スマイリーの手帳ドキドキ

実はスマイリーは小学校のときから大好きスマイル

黄色が好きってのもあるけど

小学校のとき大好きだったエンジェルブルーやデイジーラバーズの影響だなあせる

いまだに大好きなんですラブラブ



YELLOWLIFE-Image1293.jpg

中はこんなかんじスマイリー

カラフルでしょードキドキ


こぉゆうポップな絵大好きなんだよねラブラブ!

だからね、あたしふぁーちゃんの絵ものすんごい好きやの得意げ恋の矢


YELLOWLIFE-Image1294.jpg
これすごいんだよー!!

カロリー表とグラフがあって

ダイエット記録がつけられるのべーっだ!


まぁあたしはレコードダイエットして数字にとらわれて拒食症になったから

もぉしないと思うけどあせる

ダイエットしたい人にはオススメー音譜



300均いろいろあったからまた行きますラブラブ