東京に受験に行ったとき大好きになったnews DELIドキドキ


実は3回も行ってたんですビックリマーク

まっちゃはまったんで、多分東京行ったら常連になるかも得意げ

あたしとお母さんが食べたプレートランチをまとめてみました音譜




YELLOWLIFE-Image1273.jpg
こちらはお母さんが頼んだプレートナイフとフォーク

どれも名前が覚えてなくってあやふやでごめんなさいあせる

手前から時計回りに

チキンの竜田風

豚キムチあえ

レバーとひじき煮


チキンのやつは酢豚の鶏バージョンって感じで甘くておいしいニコニコ

豚キムチには胡瓜や人参などが入っててちょっと薄味のキムチ風音譜

レバーとヒジキ煮は意外と味が薄いんだけど醤油煮だと思ってたら醤油味じゃない!!

でもなんの味か結局わからなかったけどすっごくおいしかったえっ



YELLOWLIFE-Image1272.jpg

右から時計回りに

生ハムとトマトのサラダ

じゃがいものグラタン ガーリック風味

マロンとさつまいもと胡桃のマヨネーズあえ


生ハムサラダにはバジルがいっぱいはいっててオリーブオイルが結構きいてて

サラダというよりはマリネっぽい感じでしたビックリマーク

生ハムが結構塩辛かった汗味はおいしかった音譜

グラタンは3種類ぐらいある中からシンプルなものをチョイス音譜

大好きなガーリック風味で最高キラキラ

栗と薩摩芋と胡桃はおいしくないわけがない!!ラブラブ!

これは最高だったラブラブでももっというならマヨネーズよりクリームチーズのほうがあってるような気がしました得意げ




YELLOWLIFE-Image1266.jpg
こちらはお母さんがたのんだプレート♪

なので手前の二つなんだったか忘れちゃった汗

お母さんも覚えてへんわ~って(^▽^;)

奥は海老と茄子や胡瓜のオリーブマリネ♪




YELLOWLIFE-Image1265.jpg
手前から時計回りに

緑のサラダ

海老とアボカドのカクテル

タラモサラダ

緑のサラダにはインゲンや枝豆がたっぷり音譜

これ1番おいしかったラブラブ枝豆がごろごろ入っててすり潰した枝豆まで入ってて塩気がたまらんラブラブ!

アボガドってあんまり食べたことないから挑戦してみたけど

よく考えたら海老もアボカドもあんまり好きじゃないんだったハートブレイク

でもアボカド好きな人なら絶対好きだとおもう!

大きくカットされてるからしっかり味わえますニコニコ

タラモサラダはくどいかなって思ってたら全然さっぱり系!!

マヨネーズも控えめでおいしかったドキドキ




YELLOWLIFE-Image1268.jpg

デザートもしっかりいただきましたラブラブ!

イチゴソースとオレンジソースがデコレーションされててかわい~ラブラブ

ニューヨークチーズケーキは下がビス生地でチーズは濃厚音譜

なのにくどくなくて後味さっぱりドキドキ

生クリームとの相性も抜群ですラブラブ

このチーズケーキ今までに食べたチーズケーキの中でも上位にはいるおいしさラブラブ!

やっばい。ますますDELIにひかれちゃったラブラブ!



おまけ♪

ショーケースに並ぶデリたち音譜


YELLOWLIFE-Image1271.jpg

YELLOWLIFE-Image1270.jpg

YELLOWLIFE-Image1269.jpg




その日によって軽くしたりしっかりしたものを食べたりいろいろ工夫できるから

ダイエットしてる人にはかなりオススメ!!


パンもすっごくおいしくってちゃんとあたためてくれます音譜

マーガリンじゃなくてバターってとこも健康に気を使ってくれててうれしいラブラブ



んまオススメドキドキ


YELLOWLIFE-Image1277.jpg