昨日の夜は
坐・和民に行きました~★
と言ってもあたしはまだ受験があるため飲んでません(^-^;




YELLOWLIFE-Image1265.jpg
マグロ巻きにぎり
スパイシーイカフライ
カラスミと黒胡椒のクリームチーズ


スパイシーイカフライは本当にスパイシー!(○дo)
口が火事です!
でも味は最高★

クリームチーズ大好きなのでこれは当たり前に美味しかった(*^_^*)
お酒と食べたかったなぁ**





YELLOWLIFE-Image1263.jpg
生サーモンのお刺身
有機大根と有機水菜の柚子梅サラダ


大好きなサーモン(*ノ∀`)
ほとんど一人で完食♪
けん?だっけ?大根の千切りも大好きなんです♪

サラダは和民にあるねばねばサラダのほうが好き!
でもこれは超さっぱりサラダで口休めにはいいです♪





YELLOWLIFE-Image1264.jpg
石焼肉豆腐
山芋焼き



石焼肉豆腐は1番美味しかった!
びっくりするほど美味しいヽ(*´∀`*)ノ
しかも石焼きだからなかなか冷めないし最後までアチアチ♪
七味を少しかけるのがオススメ!

山芋焼きはお母さんがマヨネーズが食べられないのでマヨネーズ抜き。
マヨネーズなしでも十分美味しかった!けど山芋はよくわからなかった(^-^;
山芋焼きというより薄い卵焼きって感じでした。
卵入れすぎなんじゃないかなぁ???





写真は忘れましたが
豚汁とわさびもずくも♪
わさびもずくは酢のものなので1番最後に食べるとすっきりしますよ♪



昨日はテンションあがってつい食べすぎてしまいました~☆
でもやっぱり居酒屋は苦手だなぁ…あたしタバコ大嫌いなんです(>_<)
禁煙席のある居酒屋じゃないと落ち着かない(ノ_・。)
味は最高に美味しかった♪
ごちそうさまでした♪