最近過食が少なくなってきたことを機会に
健康にも気をつかっています!

まず過食でチョコレートを食べ過ぎたため
人生初のニキビが…(;゚д゚)

というわけでDHCのビタミンCサプリ飲んでます☆


みかんや林檎も帰宅後につまんだりして
チョコレートは1日1粒まで。

甘いものはなるべくさけて
お腹がすいたらチーズやゆで卵などのタンパク質♪



でも頭が働かないといけないので…

YELLOWLIFE-Image1218.jpg
バナナ(#^.^#)笑
朝バナナぢゃありませんよ♪
おやつバナナです♪

バナナはすぐエネルギーになると聞いたので!


あと米もすぐエネルギーになると聞いたので基本3食米!
おにぎりを3~4個作って持っていきますが
3食ぶんとなると足りないので
コンビニおにぎりや最近はお茶漬けなんかもありますよね~★



寝る前の腹筋と軽いストレッチも日課になりました♪
少しお腹がしまってきた気がします(*ノ∀`)
運動をする時間がないので
ほんの10分程度ですが
このストレッチと腹筋がストレス発散にもなっていいみたいです★

本当は半身浴とかしたいけど
湯舟にずっとつかっていられないたちなので(^-^;


こうやって少しずつ普通の女の子になるのかなぁ~(*^_^*)