ホンギIG。ホンタクロースと豪華パーティー。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




ホンタクロースもクリスマスも終わって、現実に戻る。。(笑)



色々書きかけとかあるんだけど、なかなか時間なくて。(記録バカとか書きたがりとか言わないで~そうだけど 笑)

とりあえず、ホンギのインスタを先に。



ホンタクロース直前から。


「Gm world #merrychristmas」

起きてとりあえず国フォに来ましたみたいな寝起き感(笑)

昼の部はホンギにとって早い時間だったもんね~でも、声は全然寝起き感なかったよ。以前のホンギとは違う(笑)



昼の部直前。

「カモンカモン!!!!1回目行こう!!!」

ホンキラでもよく言ってるこの言葉。ホンギのブームなのか、業界全体のブームなのかは知らんけど。

何度かホンタでも言ってて、かわいくちょいドヤ顔みたいな感じで(笑)テンション上げるために言ってんのかなとか思った(笑)




Weiboに載せた写真。

なんだろう、かわいいようでちょっと老けて見える(笑)妙な貫禄。。(笑)

あ、スタバはアメリカーノかな?珍しくミルク系じゃないコーヒー飲んでるなぁ。シロップはたっぷり入ってそう(笑)




昼の部終了後。

「ありがとう^^ #merrychristmas」

撮ってもらった写真を自分でコラージュして載せたのかな。

左(ライブ中)と右(ホンタコーナー)と、衣装も表情もしぐさも別人みたいだった。やっぱり歌う時は男前スイッチが入るのかなぁなんて。。(笑)





「おかげでたくさんの力をもらって行きます。イ・ホンギはイ・ホンギそのままで・・・忘れずこれからも行ってみるよ。ありがとうございます。おれはおれのままで。。ありがとう」

ステージから見たら真っ赤だね。ホンギが某先輩の色だと言ってた(笑)

このステッキペンラのチカチカで目が疲れること。。ホンギも気持ち悪い言ってたけど、私、酔いそうだった。しかも2階席、ライブ中にプリのノリで揺れるし(笑)


「おれはおれのままで」

この言葉が色々含んでると思う。この意味をちゃんと理解しないと、今後もつらくなる人がでちゃうんじゃないかな。

わかってる人はわかってるから大丈夫だけど、そうじゃないとちょっと心配。




ツイッターはやはり復活らしい(笑)




昼の部お色直し後のお召し物。

なんかね、普段微妙な衣装が多いからこーゆー服がかわいすぎて萌えた(笑)ちょっとアイドルかティーンネイジャーみたいだったけど。あ、エヌフラのジェヒョン(ドラム)系のイメージかも。

たまには若返って見えていいと思う(笑)




トナカイになってくれた古家さん。



古家さん、本当にステキな方。

自由な人への急な対応も、的確な突っ込みも、さりげないフォローも、たまに入れる自虐ネタも。すばらしくて、そのおかげでいつもペンミが楽しくなる。

トナカイも似合ってたし(笑)

推理イベント(←違う 笑)にも来てくださるのかな。なんかもう、当たり前のように普通にお待ちしてるんだけど(笑)





そして昨日はお友達のお誕生日パーティーだったのね。

すでにネットで話題になってたけど、超豪華なメンバーで。。

木下さんにもびっくりしたけど、百獣の王もいらっしゃるし(笑)



主役のご本人さん。

楽しいパーティーだったんだろうね~。

若干ライブから抜け出して来たようなお召し物の方が左下に・・(笑)主役よりも目立つなよ~(笑)



いつも心が熱いこの方も。




そしてこの方も。

さすが、コメディアンはメッセージもさりげないようでひとひねり効いてる(笑)



日程的に日本にいる時とちょうど合ってよかったね~ホンギ。

来年もがんばるみたいだし、年内はゆっくりと休んで・・いや、遊びまくるのかな。


休暇、楽しんでね~。