吉法師 (福生) #4 | 黄色のトパーズ

黄色のトパーズ

そのバイク、何cc?
俺も昔はバイクに乗ってたんだよ。
スズキのグースってヤツでさ・・・

新メニューのトリ肉つけ麺(990円)。

黄色のトパーズ

つけ汁はたまごふわっと/さっぱりに食べるラー油が入ってるような?和風中華ピリ辛な感じ。
選べる麺、今日は全粒粉。以前より少し細くなった気がする・・・こっちのが好み。


黄色のトパーズ

素揚げ?した鶏肉。ガーリックソルト、クレイジーソルト、カレーソルト、天日塩の四種類を付けて。
でも、何もつけないのが一番だったよーな? 300gと結構なボリューム。


黄色のトパーズ

本番。わさびかゆずこしょうを入れて・・・ゆずこしょうにしました。


これはこれでアリ・・・なんだけどやっぱりレギュラーメニュー? 焼肉つけ麺の時と同じ感想。
鶏肉の素揚げは飲み屋でも食べられそうだケド、チャーシューやメンマはラーメン屋じゃないと。



とろつけ麺
http://ameblo.jp/yellowgoose/entry-10725053889.html

焼肉つけ麺
http://ameblo.jp/yellowgoose/entry-10778885182.html

とんこつ野菜ラーメン
http://ameblo.jp/yellowgoose/entry-10797000876.html