市民フェスティバル♪ | あろまっち日記

市民フェスティバル♪



こんばんは・・・音譜




今日、、 5月29日は  館林市民フェスティバルの発表会音譜








私たちの出番が12時30分~40分なので~


11時に集合です。





 ケガしないように、いっぱいストレッチをして 


エアロK先生が 舞台映えするように、一人づつしっかりメークをしてもらって~

(まぁ~不思議! みんな別人??(笑) とってもキレイに早変わり(笑))



最終練習して・・・





12時・・そろそろ 私たちの出番が来るので~


控室へ・・・ 衣装に着替え!




12時30分・・・・いよいよ本番です!!




久しぶりに・・・ ライト浴びて舞台で演技発表なので・・・


緊張で、体はカチコチガーン 


斜めに5人並んで ウェーブする所・・・  寄たってしまい・・・ バランス崩してしまいました・・ぐらっhate


観客席は・・ たぶん・・ 寄たってしまったのは わからなかったと思うけど・・・ビミョー






この前の体育館でやった生涯エアロ発表会の時より・・ 緊張し・・ 


ぜんぜん出来が悪かった・・・。




でも! K先生は いい感じに出来ていたよ!と言ってくれたので~

自分に自信を持とうと思いますラブラブ





ブログ友の こぎさんが 友達と 発表会見に来てくれた~ラブラブ 


そして~ 私の おねだりを 聞いてくれてありがとう!






是非やって貰いたい!おねだりとは・・・にひひ 



 こぎさんの元気で明るい声援をして貰うこと!!




「 ●〇ちゃん!!!」と声援してくれて ちょっとビックリしたけど・・・


すごく嬉しくて!! 一番席に座ってるこぎさんを見つけて! 思わず~手を振ってしまったよバイバイ  



見に来てくれてありがとう!!









舞台映えするようにキレイにメークして貰ってラブラブポーズをして、みんなで記念写真三脚キラキラです。




K先生が・・ みんな、せっかくポーズを決めて~ ボンドガールになりきってるんだから~


顔をキラキラ隠すのは すごくもったいない! 顔出しちゃえ~~~!!と言うので・・・




みんなの許可を得て・・顔出しをしちゃいます!! ほ~ら~ みんなとってもいい顔してるでしょ?キラキラ 


あろまっち日記




発表会前 かなり緊張していて・・・


発表会終わった後・・ 


ドッと疲れが、出てしまい・・・  倒れそうでした。。ガーン





あ~ 終わったよ! やっと終わりました。


このチームは今回で最後・・・。解散です・・・しょぼん汗





解散で、ちょっと寂しいですけど・・・ 


とても楽しいメンバーでした音譜 メンバー、そして・・・ 熱心に教えて頂いたK先生に感謝!


あと~ 発表会に応援に来てくれた ちび店長さん お茶友のDさん こぎさん


ありがとうございましたおじぎ





今度は~ 次の発表会に向けて練習に励みます!!





最後に・・・アロマの友達イケちゃんと ラブラブ写真ですイヌラブラブ


まだ~ イケちゃん元気に生きています(笑)


あろまっち日記




アロマパパへ誕生日お祝いコメ ありがとうございましたラブラブ



発表会終わって・・ 疲れてしまったので・・ 今日は早めに寝ます!



コメ返 遅くなるかもしれません。


どうもすいません・・・おじぎ
















梅雨明け&台風の為・・・ 朝から大雨です。。。しょぼんがーん