アロマパパ誕生日♪ | あろまっち日記

アロマパパ誕生日♪




今日、5月28日は アロマパパの誕生日 ですバースデーケーキ



祝う様な年では、ないと パパは言っております・・・あはははビミョー


でも~ お祝いことなので~うふふにひひ 

アロマパパ! お誕生日おめでとう!!Byアロマママよりラブラブ





この前~ コストコで買ってきた アメリカサイズのティラミスを バースデーケーキ風に


デコレーションしましたバースデーケーキキラキラ


ろうそく見て 年わかってしまいましたね・・・あはは・・。


あろまっち日記



見てよ~!! 厚みが7センチあるよ~~~~!!

凄い!!


甘党のパパに このぐらいのケーキが丁度いいわ~ラブラブ


あろまっち日記



流石に・・・


この量 食べたら~ メタボになるので・・・・




ティラミス半分を 大家族の パパの実家へ 持っていきました~!


すごい喜んでましたよ~ハート 良かった!!









明日は いよいよ!!



市民フェスティバルで発表会です!!



館林文化会館の大ホール 12時30分~40分の間ぐらいが わたしたちの出番です!!


お近くに住まいの方~是非~見に来てくださ~い!! 応援してくれれば~頑張れるかも!



がんばります!