アロマの誕生日パネルが届いたよ! | あろまっち日記

アロマの誕生日パネルが届いたよ!


こんばんは。







4月10日・・・・


ノエルドックさんで、愛犬撮影会した時に 



アロマのお誕生日パネルを頼んでおきましたケーキキラキラ






撮影1カ月後・・・


楽しみにしていた アロマの誕生日パネルがやっと!!届きました音譜





じゃじゃじゃ~~~~~ん!!


可愛く撮れてるでしょ!?



あろまっち日記




ちゃんと、ネームと誕生日の日付入りで 6歳に撮りました!と わかるようにしました!


とても!とても!記念になりました音譜


あろまっち日記





アロマのパネル、 もう3枚も集まったよ!


すごいでしょ?


この家、アロマの物でいっぱいにしたいなぁ~! 



アロマのパネル飾り担当は パパがやります!









この前・・・ エアロで撮った賞状やトロフィーなど・・・ も、 こうして飾り台を置いて


パパがキレイに飾ってくれました!



植木の横の 賞状は エアロ検定会7級の賞状です! (やっと~ 最近、賞状が届きました。)


パパは、無口で照れくさいらしく、おめでとう!は 言ってくれませんが・・・・




こうして~ 無言で~ 賞状を飾ってくれましたラブラブ  


飾ってくれたことが、おめでとう!ってことだよね~ 


嬉しいなぁ~ラブラブ



あろまっち日記



今日は、、午後からシトシト雨でしたね~


庭の草が伸びて やんなっちゃう~むっ 


あと~ バラに アブラムシがびっしり付いてたのぉ~~~~~ガーン


ショック!!!!!!!





急いで~ 農薬を散布しました! アブラムシいなくなって欲しいな~ 


キレイなバラ咲いて欲しいな~~~ラブラブ