母の日 | あろまっち日記

母の日



5月8日は・・・ 


母の日カーネーションでした。







アロマ家も~ 毎年・・ 両方の母に 花を贈ります。



今年は どんな花母の日を贈ろうかな??








毎年・・ 母の日の花は、 ジョイフルホンダで買います。



いつも~ うちの近くのジョイフル千代田店へ行くのですが・・・・



バラの種類が豊富な~  ジョイフル新田店へ行こうと思います。







ジョイフル新田店のガーデンセンターへ・・・


やっぱ~ 母の日だから  すごい混みようですあせる






今年は~ 即! 母の日の花は、ミニバラバラに決定です!!


理由は・・・私が大好きな花だから~にひひ




私の母には この陶器に入ったミニバラにして~♪

(これ 1点しかなくて~ 高級な陶器に入ってるのに~お安かったのよぉ~!ラッキー!)


 



あろまっち日記-110508_1214~01.jpg



アロマパパの母には これに決まり! 


あろまっち日記-110508_1216~01.jpg


ふたりとも~喜んでくれるかな??



これから~ ふたりの母に届けに行ってきます。


ぐんま県新田町→とちぎ県佐野→ぐんま県いたくら町までのコース。





最初は~ 私の母から~


とっても!とっても! 母 喜んでくれました!!嬉しい!!


日差しがあたる 窓辺に置いてくれました。





あろまっち日記-110508_1419~01.jpg




アロマ・・・・ 大好きな母に会えて~ とっても嬉しそう音譜


目が ものすごく垂れ目になっちゃったよ~きゃ


あろまっち日記-110508_1335~01.jpg



はじめは アロマ 落ち着かなくて こっちウロウロしてたけど・・・ 


母とパパと私 3人で話してたら~ 


アロマ、寝ちゃったっぐぅぐぅ


あろまっち日記-110508_1351~01.jpg




母が りんごをむき始めると~ 


寝てたアロマ~ 


この通り~ 目がキラキラになり目 すぐ飛び起きましたビミョー


食いしん坊のアロマ。


しゃりしゃりと音を立てて~ 美味しそうに食べてましたラブラブ


あろまっち日記-110508_1406~01.jpg





そろそろ~ パパの母の家へ行かなければならないので~


母とお別れ。





パパの母の家へ行く途中 寄り道しました。


「とちぎ県佐野市にある~ 県営みかも山公園」へ 



すこし~ 山を歩いて~森林浴です湖


なんだか~ アロマ家・・・ ランディーくん一家 みたいなコースでしょ(笑)


癒やされるのわかるわぁ~ラブラブ



なんだか~ この写真・・ ランディーパパとランディーくんに似てる様なきがする^^



あろまっち日記-110508_1446~01.jpg




30分ぐらい お散歩して~



パパの母の家に向い出発!!




とっても!とても パパの母も  喜んでましたよ!


嬉しいね! 1年に1回の事だもん~ 母もこの日を楽しみにしてると思います。




去年・・ 母の日にあげた  クレマチスの花花


母ふたりとも~ 大事に! 育ててくれて  いっぱいお花付けてくれました。




あげた甲斐があったよ~~!!




いつまでも元気でいてほしいね~


来年はどんな花贈ろうかな?





今週から~ エアロレッスン始まって忙しくなるから 一気に!ブログアップ頑張りました!!


いつも ブログ読んでくれてありがとうございます。




これからも 「あろまっち日記フラット イエロー 」よろしくお願いします。