賞を貰った~ご褒美♪ | あろまっち日記

賞を貰った~ご褒美♪

こんばんは~






今日ね~




雑貨カフェ*まつぼっくりHouse  へ 行ってコーヒー飲んでたら~



常連のDさんも お茶しに来ました。


Dさんは、 4月30日にやった エアロの発表会を見に来てくれたの~音譜 



私のエアロを見て~ すごく良かったよ! って褒めてくださいました。








まつぼっくりのお客さんや ちび店長さんに 賞状certificate*を見せてたくて~ 


わざわざ~額に入ってるまま賞状を、持ってきちゃったのぉ~音符


ちょっと~自慢しちゃった~♪


だって~ はじめてスポーツで賞もらったんだもん!いっぱい自慢しなくっちゃね~( ´艸`)







もちろん!常連のDさんにも見せちゃった~ラブラブ


みんな呼んで~祝杯しないとね!と言ってくれました。





Dさんに  賞貰った ご褒美に  まつぼっくりのケーキセットティラミスホットコーヒー を ご馳走してくれました。


嬉しい!!! エアロ頑張った甲斐があったなぁ~!! 



ティラミスティラミス美味しかった~!! Dさんご馳走さまでした。


あろまっち日記-110507_1712~01.jpg





そして~ ちび店長さんから~ 


私が好きな色の ピンクのバラのキャンドルバラを頂きました。


キャンドルが バラの香りがします。いい香り~~ラブラブ


ちび店長さんありがとう。


あろまっち日記-110507_2050~01.jpg

 




エルママのブログで 遊びに行ったのは、もう知ってると思うけど~(笑) 



遊びにいった記事は もうちょっと・・待っててね。