新年だぁ! | Giant Killing!

Giant Killing!

I Want Defeat A Big Shot!! I Will Show Courage!!



昨年末は何しろ忙しくて、あれよあれよと年末になってしまい、気が付くとXmasだったり、気が付くとサッカーは蹴り納めだったり、気が付くと年賀状ダッシュで書いてたり、帝京の二年連続となってしまった一回戦負け観て、翌日はやはり東久留米総合の一回戦負け観て、気が付くと東京代表はAもBも一回戦で早々に消えてしまって、車洗ったり、部屋の掃除したりして、ダイナマイト観たり、紅白観たりしてたら、年を越してしまった。


しっかり、年越しそばは食べたしな。


何しろ昨年は、最初から最後まで何かと余裕が無くて慌しかったから、今年はもう少し余裕と落ち着きある生活を送りながら、公私共々良い方向に進みたいなぁーと思いながら、カウントダウンTVで、いきものがかりのじょいふる観ながらコレを書いてる。


さて、明日はスポーツ用品店で福袋買おう。


昨年のadidas缶は、良かったからなぁ。