チェンジ!!! | yellow'room

yellow'room

yellowの日常の出来事、好きなこと、いろんな思いを書きます。

パソコンから、久々ですリンゴ

心機一転です祝日

じゃああああああああん王冠2



yellow'room-2011052801030000.jpg

yellow'room-2011052801080000.jpg


断髪しましたよ美容院 


どうよ!!


そこらの男よりイケてるかもべーっだ!


アタシはイケメンを目指すぞにひひ

  

皆、絶句叫び

 

「なんかあったん」って聞かれても、「別にー似合うやろー」でおしまい。

ほんとの理由は、今は言いたくない。



ちなみに下はビフォー(左がアタシです)

モザイクいいわー、どうせ今こんなんじゃないし音譜

yellow'room-PBFX8921N5Y1X.jpg


かなり思い切ったことをした目


でも、後悔はしていないあせる


夏に向けて伸ばした髪よ、さいならパー


今年の施設の盆踊り大会は、甚平でいくしかないな晴れ


これじゃー浴衣着れないね汗


ペタしてね アメンバー募集中