ハウステンボス☆光のパレード初日 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今年もハウステンボスに光のパレードの季節がやってきましたキラキラキラキラ*キラキラ

初日を見るべくお仕事帰りのパレードへダッシュハート
間に合う距離なのがありがたい地元民わーい!

今年も白馬あるけど王子様は乗るのかしら?
キャスティルには間に合わず、次回のお楽しみですラブ


今年から初めてのキラキラ光の運河水上ショーキラキラもあり、
本日はチームフラワーから、1台目にそらさんと蒼馬くん
2台目に香輝くん、海翔くん兄弟爆笑

カナルクルーザーの上でデュエットダンスですが
落ちやしないかとハラハラしば犬ビックリ


うーーーーん・・・望遠難しいぞっあせ4





こうくんは高いところ楽しんでるわねhi*
曲は 音符IT don't mean a thing音符です。


己の撮影技術の精進あるのみっしば犬悲しいあせ4
と、PCの編集が頼りですばい
先ずはパレードの雰囲気だけでも伝わるかなぁseiぷるぷるハート

参考までにパレードのルートは↓


水上ショーのクルーザーは青印の位置に止まるので、
赤線の辺りから観れますお願い
水上ショーも見たいし、パレード隊も観たいしあせ4
フラワーがラグーナに行くまで忙しい日々でございますっ苦笑ぷるぷるハート

ショーを行うクルーザーの間に「パレードカフェクルーズ」もあります。
ケーキセットと乗船料で2000円ですが、ショーは観にくいのではなかろうか?*



パレードの後は「LIE&TRUTH」の夜公演へ

流れ星グランドフィナーレ
アラビアンロックが終わりカッコよく去っていくはやとさんに見惚れ
舞台に視線を戻すと可憐な娘役さんたちの華麗なドレス姿
可愛らしくて大好きです。3期生の子たちもいきいきした笑顔です照れ

から、わちゃわちゃの娘役さんの間から白燕尾のそらさん登場
今日もばーーっちりそらさんスマイル爆笑はこっちまでニコニコになりますラブラブ

そしてはやとさんとさえさん登場好毎回うっとりなこのお二人ドキドキハート
安心感というか、もう幸せに満ち溢れておりますっっラブWハート

メンバーさん皆がそろってのフィナーレは華やかで
胸がいっぱいになりますお・ね・が・いキラキラハート
香輝くんの満面の笑顔も弾けてて、
さえさんをみて目がにっこりとするのも大好きえへ

「LIE&TRUTH」はお芝居40分、ショー15分で、
今までの作品で一番長いのですが、
あっというまに夢の扉までが終わってしまう顔
と感じるほど大好きな作品ですラブ

あと何回MUSEHALLで観られるのかな好