宿毛で宿をとる→八幡浜→松山へ(・ω・。) | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?


[壁]д・)つ四国8の字ライド前半 ひとつめ



~本日も自転車日和~(・ω・。)

かなり日が傾いてきた・・・(・ω・。)

急がねば・・・・え~!!汗


~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

(・ω・。) おなかすいてきたよ・・・・・



~本日も自転車日和~(・ω・。)

海洋館を横目に、先を急ぐ(p`・ω・´q)汗



~本日も自転車日和~(・ω・。)

が、


おなかすいて、巡航速度が20~25キロに・・・・・・・・本気で(´・ω・`; )汗

そうなんです・・・・(・ω・。) おぃらおなかすいてると・・・・




速度が20キロまでおちます(´・ω・`; )↓↓



店もないし、とりあえず・・・・アクエリアスで・・・・空腹をまぎらわす(・-;

補給食(・ω・。) ?

とっくの昔に食べていたwwえ~!!


~本日も自転車日和~(・ω・。)


少し・・・・停止・・・・


(´・ω・`; )


ふぅ・・・・これはやばいな・・・・354354


でもまぁ、




なんとか気合と根性で、宿毛まで、あと10kmまでさしせまった(ノ´▽`)ノ音譜






~本日も自転車日和~(・ω・。)

あと10km・・・・




と、ここで(p`・ω・´q)!



ついに、





~本日も自転車日和~(・ω・。)

コンビニが登場(・ω・。) ♪

あと、10km耐えて走ればいいじゃまいか?w って言われそうだけど・・・・


ムリだったえ~!!どーん

おなかすいては、脚が動かない・・・・


とりあえず、軽く食べとかないと・・・・ハンガーノックきそうだったんだえ~‥汗



大月町のコンビニで、店員さんに声をかけられ、しばし会話(・ω・。)

がんばって(p`・ω・´q)!と励ましの言葉をいただき、発進(*`・ω・´)ノ☆彡




~本日も自転車日和~(・ω・。)


宿毛市へIN(>へ<。)

ついに来たw










~本日も自転車日和~(・ω・。)

巡航速度は30キロ台に回復していた(p`・ω・´q)これぞタベモノぱわーw



~本日も自転車日和~(・ω・。)

今夜の宿泊場所、

ホテル マツヤが見えてくるニコ音譜


ちょーうれしかったw


(・ω・。)


チェックイン予定時間を30分・・・過ぎていた・・・・

原因はわかっている(・ω・;;;



ブログを更新しながら走っていたからだ(´・ω・`; )





~本日も自転車日和~(・ω・。)

駐車場はいっぱいだった(・ω・;;;

おぃらは自転車なので、関係なしぼー

奥の隅っこに、置いておいた(・ー・。)



~本日も自転車日和~(・ω・。)

お部屋は、

まぁ、シングルなので、

こじんまり(・ω・。)


シャワー浴びれて

寝れればOKですにゃ音譜







~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

さぁ、である(p`・ω・´q)めしだめしだ♪


計画どおり・・・・居酒屋さんへ(・ω・。) 音譜


が、


おぃらの宿泊場所から目当ての居酒屋さん・・・・



遠かった・・・・

20分くらい歩いたけど・・・・・354354 もぉ、歩けん・・・・



(´・ω・`; )しんどぃ



もぉ、どこでもい~やw


って、なって・・・・




~本日も自転車日和~(・ω・。)

結局、らーめん屋さんへw(´・ω・`; )



~本日も自転車日和~(・ω・。)
ビールと

モツ煮込みも注文(・ω・。) 音譜


疲れたあとのビールはさいっこうでしたラブ

今夜は1杯しか飲まなかったえ~‥

我慢したよ、我慢したよ(´・ω・`; )







本日はここまで・・・・・・就寝です(p`・ω・´q)おやすみ~

寝る前に、コンビニでビールとつまみ買ったのはナイショです・・・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・・




~本日も自転車日和~(・ω・。)

2日目

AM6時 ねこへびGET UPねこへび

(つωー)泡



~本日も自転車日和~(・ω・。)

二度寝する時間はないんです・・・・・(´・ω・`; )


2日目の走行ルート

[壁]д・)つ宿毛→八幡浜→松山へ


本日走行距離193.67km

走行時間8時間25分

消費カロリー 3120キロカロリー



~本日も自転車日和~(・ω・。)

出発(p`・ω・´q)!

目指すは松山ラブ 


さぁ、ここから始まるのです・・・・


おぃらの・・・・・




食べて飲んで走って食べて飲んで走って(ノ´▽`)ノ

モノガタリw



~本日も自転車日和~(・ω・。)


宇和島まで、63km(p`・ω・´q)!


なんの、ただの通過点にすぎない(・ω・。)

昨日の疲れがないことはない・・・・


でもま、そんなのは覚悟のうえ(*`・ω・´)ノ☆彡






~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

愛媛県へIN(p`・ω・´q)!

やっと、高知県を脱出え~!!



~本日も自転車日和~(・ω・。)
まっすぐ、行けば、松山まで、

わずか150km(・ω・。)


だけど、できるだけ、端の道を通らねば・・・


なのです(p`・ω・´q)!








~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)
ドリンク補給(・ω・。) 音譜

アクエリアスも飽きたけん、

ゆずドリンクにしてみよう・・・・ニコ

そしたら、1本目で

・・・・コーヒーがでてきた・・・・・

マジか・・・・ガクリいまは、そんな気分じゃないんだえ~!!↓↓


2本目で、はちみつゆずでてきた・・・・・

コカコーラさん(*`・ω・´)ノミスなくよろしく頼むよ☆彡





~本日も自転車日和~(・ω・。)

バリうまだった(・ω・。) アオキラ




~本日も自転車日和~(・ω・。)


今日の海もとっても綺麗だった(・ー・。)



でもね、








~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

海が見飽きてきたとか言えない(´・ω・`; )



~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

(´・ω・`; )



~本日も自転車日和~(・ω・。)

頼りになるブルーボード(・ω・。)

そして、スマフォのMAP機能がだった(・ω・

現在地と周辺の地図が表示されて、もはや、道に迷うことはない(p`・ω・´q)!


前日の足摺ヒルクライムの教訓を活かし、不安になったら、MAP確認を行うw(・ω・;;;


そして、心が折れそうになったら、あとどれくらいかなぁ・・・(´・ω・`; )と調べて・・・




うぇ・・・・まだこんなとこなのか354354 

と現実に打ちのめされる・・・(´・ω・`; )どーん



~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

コンビニで

ドリンク補給ならびに、軽食する(・ω・。)












~本日も自転車日和~(・ω・。)

宇和島にある

和霊神社(・ω・。)


どんな社か、

よくは知りませぬ(・ω・;;;








~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)













~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

八幡浜へ抜ける道(・ω・。)

木々が生い茂る中・・・・進むと・・・・・


~本日も自転車日和~(・ω・。)

海が現れる(・ω・。)



~本日も自転車日和~(・ω・。)

思えば、遠くまで来たもんだニコ



~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

八幡浜・・・・(・ω・。) これがなかなか・・・・アップダウンが多い・・・・



~本日も自転車日和~(・ω・。)

平地もあったりして・・・なかなか(・ω・。) ワンダーな道。。。



~本日も自転車日和~(・ω・。)

~本日も自転車日和~(・ω・。)

自転車で何百キロ・・・・走るのはしんどいけど(・ω・。)

なんか、旅っていいねニコアオキラ って思う瞬間が多々ある。


~本日も自転車日和~(・ω・。)













~本日も自転車日和~(・ω・。)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

走りながらの撮影もなかなか慣れてきた(p`・ω・´q)


~本日も自転車日和~(・ω・。)

のぼり区間もゆるゆる通過する・・・・・・


すると・・・・Σ(・ω・;;;



~本日も自転車日和~(・ω・。)

なんとΣ(・ω・;;;

雲に虹がかかっているΣ(・ω・;;;



~本日も自転車日和~(・ω・。)

おぃらは初めて見たので、もぉ、呆然(゚д゚;)




みっつめに続きます(*`・ω・´)ノ☆彡



にほんブログ村