詰め込んでます | ∞・゚+Tomorrow is another day+゚・∞

詰め込んでます

木曜の夜は大抵予定がないんかな(´・ω・`)


ROMES何だかんだ見れてますもん←

基本テレビ点けてて、やってるやつ適当に見るタイプやからドキドキ


みんな怪しく見えてきたよ;;笑

何か話が佳境に入ってから見逃してそうな雰囲気汗①


レンジャー更新( ´艸`)


やったぁぁー!!!


あ、叫んでしまいました

イエローさん髪切ったハートお仕事ですか?

・・・結構切ってますようにハート


裕ちん、えっとねぇ(´∀`*)

それはね~勿論ライブハート


まあ楽しんでやってくれてたら何でも構わないんですけど♪

そうやってちょっとでも考えてくれてることが嬉しいですわハート


そうそう(≧▽≦*)

∞さん、MUSIC FAIRテレビご出演らしいねハート

レミオロメンと一緒に嬉しい


嬉しいけど・・・けど

またHDDどうしよ~発言が増えてくるよ泣く

何もしてないもーん汗①


あ、こっちもひとこと(;´Д`)ノ


NEWSが冠持つんやね、『走魂』?←曖昧

こやしげドコモ絵文字てごますブタ・・・


で??


何で6人でやらへんの??(T▽T;)


ま、どっちにしろこっちでやるかも分からんしね←


それから今日はドラフト会議キラキラ


大注目されてた菊池くんは6球団から指名されて、西武

何かここ最近注目選手はよくパリーグにいくよねひらめき電球

ますますパが熱くなりそうな予感音譜


阪神はほんま運ないもん;;

ここ数年当たってないしねオバケ


でも法政の二神くんやし今年は割といいドラフトやったと思います♪


いいね、若いって( ´艸`)←毎回言ってる気がする;;


来季どうなるか楽しみ~


渋谷すばる

内博貴

錦戸亮

丸山隆平

安田章大

大倉忠義

村上信五

横山裕


8→1