エロ担だからね。 | 空見れどれどれ。

空見れどれどれ。

主に取り扱うネタ。
ポケモン/アニメ/特撮/声優様/UVERworld/abingdon boys school/お笑い/
とにかく色々語る独り言ブログです。

薄桜鬼 随想録

久プレイ!





やっと少しずつ

進ませられるかな。





さて選択肢を。


*猫をなんとかする。

*子供を笑わせる。

*内密に処理する。

→総司。





薄桜鬼の総司は

かなりイイキャラ

してると思うのは

わたしだけ??





*猫をなんとかする。

*子供を笑わせる。

*素直に報告する。

→烝さん。





な なんかかなり

烝さんがかっこよく

いい人に

えがかれている……!





次は上の選択肢から

いくか。





*土方の目を逸らす。

*正直に話す。

*猫を捕まえる。

→近藤さん。





まじでか近藤さん。





猫1匹に……。





幹部全員で……。





*土方の目を逸らす。

*正直に話す。

*様子を見る。

→土方さん。





ごめん本当に

コジロウ。





*土方の目を逸らす。

*何もありません!

*理由があると主張する。

→平助。





あぁぁもう一方だったら

山南さんだったか!





*土方の目を逸らす。

*何もありません!

*平助君を信じる。

→山南さん。





山南さーんv





*昼食の準備をする。

*一緒に行く。

→源さん。





*昼食の準備をする。

*準備を続ける。

*気になる……。

→新八。





なんか……

アレな感じ。





最後は左之さんか。





*昼食の準備をする。

*準備を続ける。

*気にしない。

→左之さん。





あぁぁ早くちー様!





平助 恋情想起1

*心配だったから

→さくら


*うれしかったから

→特になし



おにぎりスチル





左之さん 恋情想起1

*ありがとうございます

→さくら


*…………

→特になし。





あらっ

一さんv





一さん 恋情想起1

*刀が好きなんだと思って

→特になし


*少しわかる気がして

→さくら





この最初のスチル

すきなんだよね。





近藤さん 日常想起1

*出すぎたことを言いました……

→特になし


*留守を預かる者として……

→さくら



稽古スチル





総司 恋情想起1

*本当はやさしい人ばかり

→特になし


*確かにそうかもしれない

→さくら





たかいたかいスチル





黒総司参上!





新八 日常想起1

*そっとしておく

→さくら


*起こす

→特になし





山南さん 日常想起1

*山南さんは生きている

→特になし


*山南さんの手を取る

→手取りスチル(差分有)
→さくら





山南さんすきだv





土方さん 恋情想起1

*父様ならきっと……

→特になし


*私が羅刹を研究する

→さくら





ちょっとだけ

ちー様が!





烝さん 日常想起1

*土方さんに届ける

→特になし


*そっとしておく

→さくら



帳面スチル





烝さんスチル

きたーーーーーーー!!





ちょっとこれ日常じゃ

ないでしょ!





恋情でいけると

思います。





新八 日常想起2

*駄目です

→さくら


*付き合います

→特になし





事件想起2

*島原に潜入する

芸者スチル

*屯所に手紙を書く

*土方さん宛に出す

*風間さんから情報を引き出す

OPのスチル

→ちー様v





きたーーーーーーー!!





ちー様 恋情想起1

*相手をする

→さくら





ちー様 恋情想起2

*何故新撰組と敵対したのか

→さくら





やっぱりエロ担……!





てかスチル

かっこよすぎ!





ちー様 恋情想起3

*ただ、悲しいと思う

→さくら





ちー様 恋情想起4

*感謝しているから

→さくら





ちー様 恋情想起5

*そっちこそ……

→さくら

→ちー様エンディング。





いやーちー様の

手紙はかなり

良かった!





最後の1ページは

最高でした。





それにしても

ちー様のキスチル……

なんかエロい。





なーんかエロい。





……うん。





今日は5時間も

頑張った!





もう寝ます

9時……

起きられるかな。