この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た


室堂で見ました(笑)


確か富山県ですよね。


今冬というより、昨年の残雪だったような気がする(笑)


残雪なら、群馬県でも見た。


なので、地元では雪は見てません。(((((((・・;)











女子テニスのクルム伊達公子(45=エステティックTBC)が


28日、自身の公式ブログを更新し、


左膝半月板の内視鏡手術を受ける決断を明かした。




現役続行!


頑張って欲しいね!(*^.^*)
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ