喉の調子が治らないし、
風邪もひいてないし、

ちょっと今までと違う違和感を感じたので、頼りにしているお医者さんでみてもらったら

やっぱり。。

結構大きめな声帯結節ができてしまっていて、

1週間声出し禁止令が出されてしまいました。。。

{61AA74BB-9B87-4FAD-A669-F9958DD3731A}

お薬たくさんです.°(ಗдಗ。)°.



歌をやっている人には多い症状だけど、


今まで歌い方は気にしてきたし、逆にどんな歌い方をしても大丈夫だったので、まさか自分が結節作ってしまうとは思ってもいませんでした(>_<)


歌のお仕事でたくさんの方にご迷惑おかけしてしまっていて、本当に申し訳ない気持ちです。

でも私がそれでも歌おうとすると皆さん

「今はちゃんと休んでいいから」

と温かく待っていてくれて。

本当周りの皆様のありがたさを噛み締めてますm(__)m



でもやっぱり、
歌えないのツライ(笑)

気づいたら鼻歌くらいで口ずさんじゃってたり、

人と会ったらものすごくはなしたくなるし(笑)

話しちゃダメって言われると逆になんか妙に楽しくなってきてワクワクしてきちゃってww

なんなんだろねこれ(笑)


静かにワクワクしてる私ですww



変なオーラ出してたらすいません。一方的にかまってやってくださいww


マスクで顔隠れてますが、静かに喜んでますのでww



大事な大事な歌を歌うための喉。

大切に歌っていかないと!

80歳まで歌うんだから!!阿!(←私の最終的な夢!)

休むからにはとことん喉のためだけに生活して、
1日も早く復活しますので。

待っていてください!!!

声帯以外の体も心も元気元気!ですので心心配ご無用です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ERI