最近はまっているラーメン屋さん!

魚屋さんがやっているので、日替わりでその日のお魚で出汁をとって作っているんだそう!

{917AD7B2-D4DE-4F94-8A64-9CE2C468D3DF}

魚のアラの出汁ラーメン。

{84D6E041-D137-4456-918B-2E462FC04EB1}

白味噌ムール貝つけ麺。


美味しい魚県、新潟出身のおばあちゃんの味で育った私は、このアラ汁な感じとかすごく懐かしくて安心する!

めちゃくちゃ和風ラーメン。

脂っぽくもないし、

むしろ体に良さそう!

ていうのは言い過ぎかな??(笑)

近くに行くたびに寄っちゃってますww

この前迷ったけど頼まなかった海老つけ麺が終わっちゃってて残念だけど、

多分魚の旬によってメニュー変わりそうだからこれからも楽しみ( ^ω^ )ww


でも、今日はちゃんと手作りご飯で身体リセットします!