この前のライブからまだ10日かぁ!

あれから毎日なんだかびっくりするほどいろいろなことが起こってめまぐるしく過ごしました!


先日とっても大切な方から頂いたお菓子を朝のパワーにいただいて今日は家を出ました☺︎

{D6B30412-8209-465A-BD4B-F157329D3CCA}

すごくシンプルなくるみとフルーツのパウンドケーキなんだけど今まで食べた事ないくらい美味しいんです。

優しい気持ちのこもったとんでもなく美味しいケーキです!!

もちろん作ったシェフも(パティシエではなくシェフ!)もの凄い腕前の方なんだけど、

なんだかその技術だけではない気がどうしてもしてまうほど丁寧で優しい味なのです!!

頂いたその日も沢山いいお話を聴かせて頂いて、

職や人に対する強い思いを学ばせてもらうことができました。

世の中にこんなに正直で誠実で真面目ですてきな生き方をし続けようとしている人が身近にいることが本当にありがたく嬉しいなぁ。

としみじみ思えた時間でした。

{96D27923-1717-4303-9BBA-27DBB5E6437D}

大好きな場所の桜。

まさかもう咲いてたりして、と思って行ったら本当に満開の桜。

すごく綺麗だった。




この前久々に中目黒に行きました!

ボイトレに来てくれている子が出ていたお芝居を観に。

{FF1E698D-0803-4C1F-B84A-EBEF532D7852}

今考えていたこととすごくリンクする内容で、

心がすごく動いたところもあれば、しっかり確認できて、不動のものになった部分も。

お芝居やミュージカルや映画や本は大切な時に答え合わせをすることができるから私にとってすごく大切。

そしてそして、出演の彼女もすごーーーーーーく良かった!!!!!!!!!

凄い面白い一面を見せてくれて吹き出しましたww


観にいけて本当に良かったな!

帰りに少し時間があったので渋谷まで歩きました。

何年か前にこの辺が稽古場で通った道や、代官山ではYELLowではじめてライブをやってその後もお世話になっていたライブハウスの「晴れたら空に豆まいて」も久々に行けて、

{F029B952-CDF8-42A3-9EF2-D1E708FECA70}

{50849D33-649A-446B-9808-06C9C3CA3E87}


{EBEEAB1F-B6C9-4E63-AC0B-C310363497D5}



予期せず懐かしいなーー!!!!!と。

でもその頃の私と今の私って全然違うなーってことも実感しました。

変わらないこともあるけど、ずいぶん変わりました。


もっと変化、進化していけるように頑張ろう!



今日もまた大好きな「ささご」さんへ!

加賀谷さんとふみさんに会いに!!!!



たまに勝手にひとりぼっちな気がしたりする時もあるけど、

いやいや!大切な人が沢山いるわww

幸せものかもしれないなぁ。