今日は色々移動の多い一日。

いまちょっと時間空いたのでほっと一息ほっこりしてます(^^)

昨日観たかったLA LA LAND観てきました。
(ちょっとネタバレあるかも)

{D7FF47C1-774C-40B5-9B58-3AB29D3EEB50}

わかるなぁって思ったり、複雑な気持ちになったり、女の子の気持ちになったり、男の子の気持ちになったり、いやいやそりゃないよ、とか、色々気持ちは動きましたが、

結果とても好きな映画でした。

最後のシーン切ないけど夢のような美しい世界観も好きだったなぁ。


監督がセッションの監督だからとても興味があったけど、作風はぜんっぜん違ってて凄いなぁと!

しかもまだ若いし!セッションのとき何歳だったんだ?!


出演俳優の情報とかあんまり知らなかったので、

セッションの鬼教師役の俳優さんが出てきたりしたところはなんかサプライズで楽しかったし、

ジョンレジェンドが出演と音楽で関わってることも知らなかったからビックリで嬉しかった〜!


話の設定は分かっていても、ジョンレジェンドリスペクトなので、どうしても、

一緒に仕事できるなんて最高じゃん〜!!何を贅沢言ってんだよー!

と普通に突っ込んでました(笑)

音楽への考え方とかは賛否両論あると思ったけど

それがあの主人公たちの価値観の設定だから深く考えずに見ればいっか!

夢や葛藤や舞台や音楽や恋人。自分にも共通するところや通ってきたところが近い部分もあるからリンクさせられることがたくさんあって全体的にはとても好きな映画でした!

IMAXでみたから凄く綺麗だったけど、もっとど真ん中でまた観たいな〜(^^)