ラストワルツでのバレンタインライブ終了しました〜❤︎


それぞれの選りすぐりの愛の歌。

共演の皆さんとても素敵で今日は私も客席の端っこで全部聴き入ってしまいました✨

いろんな愛の形があっていい時間だったな〜✨


今日は涙を流して聴いてくれた方もいたりして、凄く嬉しいライブでした!

ただし、弾き語りライブは一度一度が修行のよう!

いきなり試練が訪れたり、逆に悟りを開いたように解放されることも(笑)

早く悟り続けたいのでまだまだなのですが、まだまだ挑みますww


{A6F48E30-8C2F-4B7B-B9F5-E042FA06EB65}


手をカラフルに染めながら描いたオリジナルプレゼントもすごく喜んでもらえたみたいで☺︎❤︎


{0EBFC3B4-AED6-4C8B-B6CE-465B2297DC97}

お気に入りの場所に飾ると幸運が訪れます。

、、、っていうのは定かじゃないけど、私が喜びますww


あと、丸いチョコがとても美味しいのでお楽しみください❤︎


飾っておいたCoffee&Creamの絵も

「コーヒー豆つけてあるの??」

とよく見てくださるお客様もいて、発見してもらえてなんだかすごく嬉しかったです。


あ、うまくコーヒーで繋がった!

次回、今月26日にタリーズで歌います☺︎

詳細はまたアップしますね!