M君達頑張ってるね^^ | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

韓国の男性5人組アイドルグループ「MBLAQ(エムブラック)」が初の単独コンサートが20日、ソウル・蚕室体育館で行われた。

 メンバーらは宇宙最高のパフォーマンスを披露する最精鋭要員に変身するとの内容で、華麗かつ熱いステージを繰り広げた。アイドルグループ公演でよく登場する映像などを減らし、テレビで披露できなかったアルバム収録曲を数多く披露することに力を入れた。

 日本から応援に駆けつけたあるファンは、「5月に日本デビューシングル『Your Luv』がオリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得したが、やはり魅力あるグループ」と評価した。
 メンバーらは「デビュー後、コンサートを開くことが目標だったが、ファンの声援で実現した。本当に一生懸命に準備した。大きな声で応援してくださったファンに感謝する」とあいさつした。「MBLAQ」はソウル公演に続き、アジアツアーに乗り出す計画だ。

 一方、「MBLAQ」の育ての親である歌手兼俳優のRain(ピ)も会場に駆けつけ、応援した。公演開催前には客席でステージをモニタリングし、ピアノの音やダンスなどに対し、意見を出した。公演後には「残念なところもあったが、メンバーらは努力した分、うまくやった」と評価した。


ジフニもやっぱり見に来てたんだね!

自分のコンサもあるのに凄いなぁ


コンサと言えば、もうご存知でしょうが、ジフニが日本でコンサやってくれるね!

明日が応募開始日だけど、秒殺でなくなる予感大

私は無理にお願いしてチングに頼みましたがどうなることでしょう?



よこの恋するブログ