携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆





今日は大好きなクリニークさんの

ブログネタイベントでした~ニコニコ


朝からずっと走りっぱなしで

やっとちょっと休憩(笑)



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20101023150601.jpg

先着24名と言う事でゆったりイベントだったのが嬉しいラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20101023143315.jpg

普段商品説明って社員さんがやるけど、今回はちょっと違って素敵なゲストのお気に入りや隠し技を教えていただき、新たな視点でコスメが見れて良かったです☆

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20101023135401.jpg


午後のイベントだったのでポタジエのスイーツで

おもてなしいただき、至福のひととき~ニコニコキラキラ


ヽ(´∇`)ノ



おみやげもたくさんいただいて

参りましたのでレポートをお楽しみに~ニコニコラブラブ


今晩は前の会社の先輩から

3ヶ月遅れのBirthdayディナーで

しゃぶしゃぶをごちになりに

お出かけ~ブタ音符



なのにあまりにもお腹空きすぎて


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20101023154112.jpg


アイコンチキン食べた自分に大後悔ダウンダウンダウン


少し伊勢丹のコスメカウンターに

お邪魔して、コフレチェックしつつ

お腹減るように歩き回らねば!


でわ、また後ほど~(^_-)☆