素敵な1週間チャレンジ実施中音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中デス音譜


最近物言いや下手したら黒星という、頑張って書いたのになにさむかっっていう

ブログネタ判定いただきますが、星金星をいただいたりもあるので、

本当に微妙なんですが、頑張って『黄色いぞう錦』の精進のために

最近黒星判定多すぎて凹んでますが、頑張ってブログネタに参加してますよーあせる



ところでラブラブ潤いを保つためにも水分補給は特別な時ではなく、毎日一定量以上

飲み続けることが大切ということは、もぅ、皆さんご存知ですよね音譜




でも、コレが今やペットボトルに入れて売られるようになった“東京水”の
ように水道水では、せっかくの水分補給時に摂取できるミネラル分が

補給できないまま。だからサプリを摂るとかじゃ、なんだかいまいち

女子力アップにつながっていない気がしますよーダウン



女子力アップに欠かせない潤いチャージは良いお水を飲むことですよねアップ


それも寝ている間に失われた水分を朝一番でチャージするのは大事なことビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

私はまず起きたらパソコンを立ち上げ、その間にコレ一本で牛乳200mlと同量の

カルシウムとアーモンド9粒分のマグネシウムが摂れちゃうというコントレックスを

飲むということをコントレックス 1day program を参考にして日課にしていますよラブラブ

朝一番に自分の好きなお水で目覚めるって、なんだか気分良いですよねニコニコ


自分の体にアサイチから体に良いお水補給しちゃって、頑張ってね、アタシenashika

っていう、自分を大事にしている自分が好きって感じ、嫌いじゃないワラ


天然水は冷たいから冷やしたほうが体にしみこむという説と、冷やしたお水が

おなかをびっくりさせるとか、体は冷やしちゃ良くないという話とか色々ありますが、

私はただ単に、寝る前に枕元において寝て、そのまま横にあれば忘れないという

理由から常温でいただいてます(←ちゃんとした理由はあるんだろうけど単なるモノグサ



漢方を私は体質改善で飲んでるんだけど、できれば軟水で飲んでくださいという

こととかあるので(多すぎるミネラルがとある漢方の作用を抑えてしまうことが考え

られるそうで)、お薬を飲むときは軟水をチョイスしてます。何でもかんでも硬水が

いいということはないので、皆さんお薬飲まれていらっしゃるとか、特別なサプリを

のんでいらっしゃる方は、飲んでいるものの妨げにならないかどうかを、

専門家にお聞きになってみるといいですよメモ



私たぶん他の方よりも水分摂る方だと思うので、500mlあっという間に飲んで

しまうので、お昼ご飯まで、持つか持たないかくらいなんですよー。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


だから、午前中は半分までって決めて、あとは冷蔵庫にしまって、夜お風呂に

入る前にコップ一杯飲んで呼び水にして、湯船につかるときに持ってはいって、

飲みながら半身浴をするの。そうすると代謝がすごく良くなっていっぱい汗かくよベル

代謝を揚げることはダイエットの一番大事な要素だよねビックリマーク


あ、日中パソコンのエラーとかで何かがだめになっちゃったりしていらいらした

時は、カルシウムが足りてないのかもはてなマークって思うこともあるので、そういった

時にはもちろんコントレックスで一息つくこともあるよラブラブ



もちろん、お風呂から上がったら、汗と一緒に失われたであろうミネラル補給に

またコントレックスを飲みながら、夜のお手入れしてます音譜



たまに、乾燥がひどいときはコントレックスのコットンパックをしますよアップ

お肌にカルシウム不足が起きるとトラブルが増えると聞いたことがあるので、

ただのお水じゃなく、コントレックスを使用しますニコニコ

ちょっとのトラブルならコレするだけでおちつくよ合格



気がつくと1日2Lは軽く飲めちゃうんだけど、今回はモニターさせていただいて

いて、500ml×24本(1ケース)、1週間の体や心の変化を観察するって

言うこともあるので、今は1日2~3本ペースでいただいてますドキドキ

ハートCyberBuzzさんのキャンペーンに参加してますハート




パリで20年前にコントレックスを飲んでいるパリジャンが多く、あこがれて飲んで

みたときは、正直まずいって思ったけど、飲み続けてみると美味しく感じてくるから

不思議ですニコニコ最初はキレイになーれっておまじないのようにして飲んでましたワラ




軟水しか飲んだことがない人はあまり美味しく感じないかもしれないけど、

キレイになーれっておまじないのようにして継続して飲んでみると、案外その

お水のもたらすいいことに気がつけたりするかもしれないよビックリマークこのお水の持つ力を

知りたかったら、一度でお味がだめという理由で判別しないで、少し継続してみると

何か気付けるかも知れないから、いいと思うなアップ



1週間後に感じる変化をまたレポートさせていただきますね音譜




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • GACKTさまの朗読で味わうノベル<an・an>官能小説のプロローグ
  • ネイル☆O・P・Iジャパン創立10周年記念色<PINK CUPCAKE(ピンクカップケーキ)>
  • 不安定だからダイエットに効果アリ☆リーボックeasy toneが届きました♪が・・・
  • イベント案内☆<ザ・プレミアム・モルツ講座>&山崎蒸溜所「スイーツと愉しむ山崎」セミナー
  • 疲れ目に私の中でNo.1の効き目☆<DHA・クロセチン+パームカロテン>LION(ライオン)
  • オーベルニュ地方からやってきた「ハイドロキシダーゼ」と韓国からの天然甘味料「Sweete」
  • SWEETS☆<プラチナケーキ・モンブラン>ローソンUchiCafe(ウチカフェ)シリーズ
  • おまけ☆リプトンリモーネ辻口シェフ書下しデザイン「ワンスプーンスイーツコレクション」キャンペーン
  • ラデュレ×アリス オルゴールマカロンボックス16日発売♪
  • 『泡で、無敵のキレイ肌』shu uemuraイベントレポ②<打出角康氏のメイクレッスン編>
  • お気に入りのマスカラご紹介♪気がつけばこんなに持ってました☆
  • イベントレポ①☆<ダイジェスト>shu uemura 「BEAUTY TALK~VOL.3~」
  • どんなにひそひそ声も聞き取れちゃうフルデジタル化マイク内臓のBSデジタルどーもくん
  • イベント情報☆『SATC2』特別イベント【LUMLUMINE GIRLS FES vol.1】
  • 本日のイベント☆shu uemura×山田優☆Beauty Talk Vol.3