たまには話題の本も買ってみる音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




先日記事にした こちらの本が届きました~ドキドキ


一応19日の本日発売ですが、先行もちらほらあったみたいラブラブ


しかも、キャンペーンもとの楽天さん、フライングで買えて、


おかげさまで能登に行く前に読めましたけどにひひ


ザ・バースデー365の物語(7月~12月)
¥1,365
楽天

※モバイル非対応

そう、これは予約投稿してます。たぶんこの記事が読まれているころ・・・

能登でおいしい写真取りまくってますラブラブお楽しみに音譜



なぜかSDカードを今読み込んでくれないので、


写真は後でつけますね。





驚いたのは本が分厚いの~( ´艸`)


ソフトカバーなのに2.5センチぃ~~~~w川・o・川w





私のお誕生日7月31日は、本田美奈子さんのことが書いてありました。


確かそんなに歳が変わらないのに、あんなにやりたいことがあって


しがみついていたい人ほど、天命を全うしてしまう人が多いことに


改めて気付かされましたね。





同世代なんですけどね~。小さい時からやりたいことがはっきり

していたこと、それを仕事にできたこと、とってもうらやましいと思う反面、


早く天国からのお呼びがかかってしまったことまでもがうらやましいか?と


言われてしまうと、そうではないよね。




昔、美輪明宏さんが、人を羨むなら、その人が持つすべての運命をも


わかって、自分も引き受けてもいいと思うなら、羨んでもいい、というような


内容のお話をされていたのを思い出しました。




ぐだぐだしてないで、しっかりしろよって背中を押されたそんな気がしました。




こんな素敵な本ですが、受け取る人によって千差万別の見方ができる


本でございます。あゆみさんにこの本の見どころをきいてみましょ~♪


ってあゆみさんのブログからほとんどコピペで~す><



プレゼントザ・バースデー、こんな本です


自分と同じ日に生まれた有名人がだれかって気になるぅ~って

ところからそんな軽い思い付きから始まったそうです。


1月1日から12月31日まで、その日に生まれた有名人の

生き様や、記念日のエピソードから毎日ひとつ、気付きを書いた本



まだ見ていないあなたに、どんな本かさらっとご紹介しましょう(byあゆみさん天使


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆あなたと同じ日に生まれた有名人のエピソードプラス、気づき
◆毎日一話、その日の日めくりカレンダーとして
◆実はもうひとつの物語つき、合計732の物語
◆あなたの友だちの誕生日を書く欄つき
◆今日出会った人の名前を書く欄つき
◆誕生日にはさんでプレゼントできるしおりつき

その日の出来事を書きこんで日記にできるメモ欄つき


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「誕生日いつですか?」って聞かれて嫌な人っていないだろうし、

同じ誕生日ってわかっただけで親近感がわいたりしちゃう。


だから、お友だちの誕生日を書きいれられるように、書き込む欄があるのですよビックリマーク




あゆみさんは、365日のスペースがすべてあなたの大切な人で埋まったとき・・・


あなたの一年は、毎日が記念日になります!

そのときこそ、あなたの人生が伝説になる日です


誕生日をきっかけに今日1日と出会いが100倍楽しくなる


そんなことを考えながら作られたそう。




あゆみさんがきいた、実際に手にした人からは思いがけない言葉は


こんなこと↓だったんだってブーケ1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニコニコこの本を手にした人からの声


チューリップ赤「今年の友だちへのプレゼントは全部これにします!」
チューリップ赤「子供が大きくなったときに読んであげたいです!」
チューリップ赤父にプレゼントしたいんです」
チューリップ赤子供と一緒に読みます」
チューリップ赤家族全員の分を買います」
チューリップ赤「サロンのお客さんの誕生日の巻を買います」
チューリップ赤パーティーの引き出物にします」
チューリップ赤「会った人の誕生日を聞いて一年を埋める楽しみができました
チューリップ赤「今まで意識してなかったけど誕生日を好きになりました!」
チューリップ赤「好きな人に誕生日を聞く口実ができました」

チューリップ赤「自分の巻を読んだら他の巻もそろえたくなりました
チューリップ赤1000円台ではずさない誕生プレゼントができた!」
チューリップ赤「彼の誕生日にバレンタインチョコと一緒にあげます
チューリップ赤「毎朝朝礼で話すネタができました」

チューリップ赤話のきっかけにいいですねー」

チューリップ赤「これだけ一気に深イイ話が読めるってお得!


そして・・・こんなことを言った人がいました


チューリップ赤「生んでくれてありがとう。人生の終わりにそう伝えたいです」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんな素敵な本ですが・・・


『ザ・バースデー 365の物語』

楽天楽天キャンペーンを19日、20日の2日間開催
されるのですよ!!



1月19日、20日の2日間楽天楽天ブックス楽天

『ザ・バースデー 365の物語』上下巻セット

お買い求めくださった方のなかから

抽選を行い2月に東京某所で行われる、

ひすいこたろう×藤沢あゆみのトークライブにご招待ビックリマーク



ザ・バースデー365の物語(1月~6月)
¥1,365 楽天 ※モバイル非対応
ザ・バースデー365の物語(7月~12月)
¥1,365 楽天 ※モバイル非対応

抽選に漏れた方にも、当日のライブの模様を収録した音声ファイルをプレゼントプレゼント


トークライブカラオケでは、ここだけの話、制作の裏側をたっぷりお話してくれる


らしいよ。ご応募くださる方は聞いてみたいことをぜひお寄せください。

時間の許す限り何でもお答えしますって、すごいよね~わんわん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カラオケトークの内容の一部が紹介されてました


◆完成に1年もかかった、表にはだせない裏事情とは?
◆容赦ないチェックだらけの原稿の現物をお見せします
◆編集Nが暴露!ひすい&あゆみが一番感じ悪かった瞬間
◆ついに原稿入稿!と思いきや、見つかった決定的ミス!
◆強烈キャラ、アノ編集Nをひすい&あゆみが徹底解剖!
◆恋愛マニア直伝ザ・バースデーで恋愛を成就させる方法
◆今すぐできる!ザ・バースデーを使ったサプライズ
◆チキンひすい直伝ザ・バースデーを使った営業トーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フラッグ応募の手順


1楽天ブックスで、『ザ・バースデー 365の物語』 上下巻を、2冊同時に申し込む

ザ・バースデー365の物語(1月~6月)
¥1,365 楽天 ※モバイル非対応
ザ・バースデー365の物語(7月~12月)
¥1,365 楽天 ※モバイル非対応



2楽天ブックスからの予約確認メールをteambirthday@live.jp に転送する


その際、以下のことをご明記ください


◆あなたのお誕生日
◆トークライブで聴きたいことがあれば明記してください
◆遠方で音声ファイルを希望される方はその旨ご明記ください


これで、ひすいこたろう×藤沢あゆみトークショーに応募できちゃいます音譜

心温まる特別な一日をあなたへ。黄色いぞうでしたラブラブ



>>大切な人を考えるって大切!って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。
  • おやつ☆佐田真由美ちゃんからの質問は駄菓子♪土佐四万十川源流の湧水使用のふ菓子
  • ランチ☆アンチエイジング親子丼♪築地本店
  • SWEETS☆ハーゲンダッツが贅をつくした「ももいちご」を使用した超プレミアムアイス特別販売♪
  • ランチ☆<SONOKO CAFE>銀座でひときわ目立つ白いビルにある美白の女王が創立者のカフェ
  • キャンペーン情報☆24日まで!ケラスターゼRFクロマテルミックのブロガープレゼントキャンペーン♪
  • きゃ~~~( ´艸`)IKKOさんからのお届けものよぉ~♪
  • モニター情報☆動画を見てクイズに答えて抽選でザ・プレミアム・モルツ350ml×6缶 1万名様に!
  • あ~テキサス<画像追加>マクドナルド☆テキサスバーガー先行発売でいただきました♪
  • サッポロ×ロイズコラボ③中村果生莉さん写真集(2)☆ショコラブルワリープレス発表会レポ
  • サッポロ×ロイズコラボ②中村果生莉さん写真集(1)☆ショコラブルワリープレス発表会レポ
  • 当選♪コスメ☆LANCOME(ランコム)レネルジー モーフォリフト R.A.R.E.コントゥール