モニター当選商品が続々!報告中の
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





本日23位。もうちょっとで

TOPページの20位以内に入れそうなの!

応援にぽちっとお願いします。




にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日30位。昨日32位、先週15位でしたしょぼん
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします。





こんなのあったらいいな~って思っていた商品を



モニプラさんのリストで見つけて応募していたのですが、


当選して、お荷物届きました~ラブラブ



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830114006.jpg





こんなのって言うのは↓この写真わかりやすいかな?


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


というすぐれもののなの合格


白髪染め専門店レフィーネファンブロガーサイトに参加中





▼ レフィーネは、こんな方にオススメ!なんだって☆
-----------------------------------------------------------------

●染めたあと、2週間で白髪が気になる。でも頻繁に染めるのは気がひける。

●髪のダメージが気になる。

●ヘナを使っているが、準備が面倒。

●敏感肌。

●とにかく、髪に優しい白髪用のカラーリングを使いたい。

●白髪を隠すだけじゃなく、ツヤツヤでサラサラな髪になりたい。
=================================================================

豊富に選べる全8色!
お好みで色を混ぜて、あなただけのなりたい髪色に!

▼楽天カラーリングランキング130週連続1位の秘密はコチラ

http://www.8341.jp/category/97.html



白髪が目立つと気分がダウンだから、すごくこういう商品って


嬉しいよね!気になった方は↓のロゴをクリックすると


詳しくわかるのでチェックしてみてくださいねベル





白髪染め専門店レフィーネ

携帯の方はコチラ→白髪染め専門店レフィーネ




お試ししたら、レポートさせていただきますねあひる







では、次の記事でまたお会いしましょうねドキドキ






読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 当選♪アンティアン人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」<モニプラ>
  • 赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会初参加レポ
  • アメブロ交流会
  • パン☆Dominique Saibron(ドミニク・サブロン)パンクラブイベントのお土産@赤坂
  • セミナー紹介☆(9/6)2時間でマスター!ショコラとシングルモルトの引き立て合う関係
  • おしゃれアイテム☆「川田亜貴子さん」セレクトショップオープンしたの知ってた?
  • 一期一会秋のお茶会~京舞と伊右衛門の世界~860名様ご招待<サントリー>
  • 夏の思い出とsamplemamaさん☆
  • グルぶろ☆EVITA(エヴィータ)でブロガープチオフ会@目黒
  • 【完全無添加アンナトゥモールピュアシャンプー&コンディショナー】
  • 金魚すくい
  • 美人のひみつ♪~ヒーリングCD『朝美人』<モニプラ>
  • 沖縄アンテナショップでお買い物~♪

  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです!



    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆