でへへテレ笑いが止まらない

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






人気ブログランキングに参加中ランキング

クリック☆応援!☆ にはぽちっとお願いしますキティちゃん(v人v)




感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中



昨日記事にしたぴぴちゃん展示 におじゃましたところ、

ぞう、なんと黄色いぞうさんぐるみを来て4コマの中に

入れてもらっちゃいました~~~おぉ!アップ




漫画の中に出演するのは初めてだがね。

うれしぃ~~~( ´艸`)



ぞうの漫画初出演を見たい方は

コチラ→【4コマ】『ありがとうの数が想い出の数なんだがね』

でチェックしてね~ペン



いっぱい紙芝居読んでもらって、いっぱいの絵に囲まれて

みなさんがいただいた差し入れを、分けていただいて、

たくさんたくさん感謝したいのはコチラなのに、反対に

感謝されて、またその気持ちに感謝する。



なんかいい気持ちのキャッチボールだよね。



すんごいゲリラ豪雨にであって途中でくじけそうになった

けど、行って本当に良かった。


そんな風に考えていたぞうにピッタリのブログネタ発見。


Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(パソコン用)
Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(ケータイ用)
みんなでガオ村を応援しよう!


ガオ村を応援するプレゼントを購入するとそのアメGが
ガオ村で生活する子供たちが勉強するために必要な
文房具等を寄贈してくれるそうです。


普段はさ、本当にいい方悪いけど、無料で始められると
言いながらも、ピグやプレゼントでしょば代替わりに
吸い上げられているような、気分になっちゃうときもあった
けどね、こんな風に使ってくれるんだったら、じゃんじゃん
プレゼント送っちゃう~って太っ腹な気分ですドキドキ

こんな素敵なこと考えてくれてアメブロさんに感謝です☆
ちゃんとみんなのその気持ちが届くように、よろしくお願い
しますね!感謝するって本当に気持ちいいね! 





読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 夜お茶@dama teapresso(ダーマティープレッソ)
  • ランチグルれぽ(詳細編)☆卵かけごはんセット<でですけ>@恵比寿
  • ランチ☆【でですけ恵比寿】魅惑の500円ランチ
  • ぴぴちゃんと黄色いシーサーに出会った午後(*^^*)
  • なかなかやるな~(;¬_¬)
  • グルぶろ☆魚が食べた~い大かまど飯寅福@新宿ルミネ1
  • グルぶろ☆銀座鹿の子で今季初でたぶん最後のかき氷
  • 表参道のマニアックな楽しみ方☆
  • 取り急ぎ、本日は…そして、行ってきま~す♪
  • 麻布十番祭りと80’s早押しクイズ☆NYへ行きたいか~~~♪
  • グルぶろ☆Baker Bounce(ベーカーバウンス)②@ミッドタウン
  • 麻布十番祭
  • おやつ☆東京ラスク&どらや@麻布十番~六本木ヒルズ
  • MAMEW(マミュー)横山恵子先生の骨筋メイク相談会に行ってきました♪<モニプラ>
  • TOPICS★フラバンジェノール含有食品の「しみ」「くすみ」に対する有効性をヒトで確認 !



  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです!



    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆