まだまだ初心者マークコスメ紹介初心者初心者マーク

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






人気ブログランキングに参加中ランキング

クリック☆黄色いぞうを応援しちゃおう!☆ ぽちっとお願いしますキティちゃん(v人v)



ブログパーツを貼らせてもらっているエスティーローダーの


優秀コスメ、アドバンストナイトリペアが昨今の肌ストレスの


状態にも効き目を発揮できるようリニューアルして新発売!


それを記念して、サンプル配布が8日から始まってますね。






もう、いろんなブロガーさんのところでも紹介されていますし、


ブログパーツからでなくても、時々アメブロさんの上の広告


バナーでも見るので、新発売なのは気がついた方も多いはず。




今日、伊勢丹に用事があったので、ついでにカウンターに寄って


サンプルをいただいてまいりましたよ。




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090817221200.jpg



そうしたら、プリンターを持ち合わせない私にも、プリントアウト


なくても大丈夫ですよ、って丁寧に使い方をおしぼりまで出して


下さって、説明していただいちゃいました。感動したので、記事に


しちゃいま~す。





若かりしころ、よく海外で使っていましたが(ユタは乾燥が


激しかったのです)、大人の事情でやめちゃってましたの。





BAさんの説明によると、こちらの3つの部分が大きくリニューアル

した柱になっている部分だそうで・・・



新し物好き黄色いぞうの徒然日記



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

中でも2番目の新領域のダメージに着目したというのが

大きな変更点だそうです。確かに発売されたころとは

確実に地球環境が変わってきてますよね。




で、そんなお勉強もさら~っと流して、さて、どれくらい

見た目にこれを使うと違うかを手を使って検証してみま

しょう、ということで、右手にだけ新商品を塗って見ました




そして、その後で、両手にお水を吹きかけて手の甲を

斜めにすると、どうでしょう!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

↑右手



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

↑左手



確実に右手の甲に吹きかけたお水はこの美容液が

引き寄せた水分をちゃんとつかんで離さないため

水が手をかえしてもたれません。



しかし、何もしていない左手に水を吹きかけても

入り込まないので、みずがだらーんと滴ってます。


写真でもわかると思いますが、いかが???



あまりに見た目で違いを感じてしまったので

シリーズで使ってみたくなって、お化粧水もサンプル

あったりしますか?って聞いてみたら、保湿の

クリームまでラインナップで使ってみてくださいって

くださいました。



私は毛穴が気になるので、ビューティフルスキンソリューションズ

というシリーズをいただいてまいりました。




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090817221347.jpg


お化粧水とクリームは2回分。アドバンストナイトリペアは

大体朝、晩使って3日分位ですね、とおっしゃってました。



目安は4滴くらい、十円玉くらいの広がり程度だそうですよ。



さ、きれいになれるかな?楽しみですラブラブ




エスティーローダーでは19日の水曜日は日本橋高島屋で

荒川静香さんを招いてのイベント が、25日からはレコメンド

サンプリングキャンペーン がスタートします。ますます目が

離せないエスティーローダーのHPを皆さんもチェックして

みてはいかがですか?






読み残しはな~い?最近の記事です。


  • COOKCOOP☆カフェご飯@新宿丸井本館
  • グルぶろ☆PASTA HOUSE AWkitchen(パスタハウスAWキッチン)@麻布十番
  • 今テレビ東京のソロモン流で
  • グルぶろ☆The Great Burger(グレートバーガー)@神宮前②
  • LOVE 80s? YES! WE LOVE☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  • 読者限定サービスあり☆Paceでおめかし通信☆コラボ決定~パフパフо(ж>▽<)y ☆
  • 麻布十番で絶品バーニャカウダに出会った~ヽ(´∇
  • グレートバーガー再び(*^∇^*)
  • touchanさん、kojikojiさん、♪ミミ♪さん、あじ金さん、くらげさん、みんなありがとう
  • 当選♪TVで話題のMAMEW骨格メイクレッスン&相談会<モニプラ>


  • ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆