グルメレポを楽しみにしてくださっている 


皆様、 黄色いぞうです ゾウ こんにちわ!








昨日はぐったりで、なかなか更新できなかったり、


みなさんのところに遊びに行けなかったり、


お返事が遅くなったりで、ごめんなさい。








ところで、昨日は妹が姪っ子にご飯を上げている間


残り物のブロッコリー茹でたのとかぼちゃをふかした


物を食べて、それで疲れ過ぎてその時はもう、ご飯、


今日はこれでいっか…って思ったのですが、


帰り道、なんだか寄り道したくなって、近所のピザ屋さんに


寄り道してイタリアンソーダのパッション味をオーダー。





しばらくして、ラストオーダーですが…と言われ、


なんか軽く食べておかないと、夜中食べちゃったら


もともこもない、って思って、タコマリネをオーダー


しました。あっさりで、かみごたえもあって、おいしくって


まさに昨日の状況にはパーフェクトです。






新し物好き黄色いぞうの徒然日記



このタコマリネ、なんと380円。


イタリアンソーダが420円だから・・・え?ソーダよりも安いの?


手が込んでるのにね~





私の中ではコチラの店舗のピザが


今まで食べたピザの中でベスト3に入ります。





そんなおいしいピザがおいしいお店、


なんとグラスワイン飲み放題も実施中。


私飲みませんが…



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


イタリアンソーダ飲み放題なら元を取る自信


満々でございますが笑





昨日はカウンターで女性二人がこれに挑まれていたようで、






変えるときに立ちあがったら…( ・д・)/--=≡(((卍







( ´艸`)








完全に千鳥足┐( ̄ヘ ̄)┌







こればかりは頭の中で電卓叩かないように、



身体の声に耳を傾けてくださいな┐( ̄ヘ ̄)┌






飲み放題出てきたところで腰が立たない人間ほど


みっともないものはございませんっ!






みなさ~ん、お酒は飲んでも飲まれるな~ですよ~(* ̄Oノ ̄*)



PIZZA SALVATORE CUOMO 代々木店 (ピザ / 新宿、南新宿、都庁前)
★★★★ 4.0



PIZZA SALVATORE CUOMO YOYOGI / 代々木

渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル1F

03-3374-8765

Lunch : 11:00 - 15:00 (LO 14:30)
Tea Time : 15:00 - 17:00 (土日祝のみ通し)
Dinner : 17:00 - 23:00 (LO 22:30)



人気ブログランキングへ ペタしてね
☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆