69 | ★ももぞぅです★

★ももぞぅです★

ライブ大好きももぞぅのブログ♪

ラルク&シドネタが多いw
最近羊毛フェルトにはまってます。。
かなり気ままなブログです。

数字だけタイトルにすると

何だか変な感じですが。


今日はムックの日。

ムックのライブも一度は行ってみたい!

JACKで短い時間のはあるけど

その時間でもすごい盛り上がる!


たつろーさんのボーカルが

めちゃめちゃ惹かれるのよねぇ~

あの身長と裸足と声。

めちゃめちゃ暴れられそうだし

やっぱり今回のツアーでどっか

申し込めば良かったかな><

と後悔中だったりします。



後はこの数字と言ったら

てっちゃんかしら。。

何気にサイトメッセージが更新されていて

内心、そんなにマメで無くて良いから

ながーく続けて欲しいと言う思いもあるけど

更新されるにこしたことはないものね。笑


滋賀行きたいけどねぇ~

シドのライブ追加情報が来て

ほぼ断念的な。。。



んで、そのシドですが、

代々木2daysは行く気マンマンです!


本当は友達とお泊まり行こうかと

言ってたけど、予約前だったから

ごめんなさいしてしまった。

友達無くすぜよ!

ってか、友達はやっぱり的な事言ってたけどね。

良く分かってらっしゃる 汗


後は

“ PATi・PATi Thanks 25 ”


いきものがかりも出るし行きたいな。

前も同じ組み合わせの時行ったけど

そのときはまだいきものがかりも

デビューしたて?で、

まさかこんなにドラマの主題歌すると

思ってなかったから←スミマセン


お客さんをのせるのが上手かったな。

そのときの客はほとんどシドファンだったのに 笑


UVERworldが次の日はちょっと残念かな。


第2弾発表は1ヶ月後。。

長いなぁ~

チケ発売は6/22~6/30って

発表される前に先行発売か。。

まだ時間あるし、考えるべ!



う~ん、ダラダラ書きすぎて

なんだかまとめられない流れだ><


うん!とりあえず

69イェ~イって感じで本日終了w