これもすべてはピエールのせい…の巻。 | おっぺけぺぇな日々。

おっぺけぺぇな日々。

アホ全開ゆえ、おっぺけぺぇな日々のあれこれ。

 
今月はちょっと真面目にUPしてるんじゃない!?と自分を褒め称えているyellowでおまっおっぺけぺぇな日々。-DIMG1302.gif
 
 
 
 
 
不純な動機で『死ぬことと見つけたり』を読むおっぺけぺぇな日々。-mail.gif
 
 
分かる人には分かる。
 
 
好きは好きだけど本に手を出す前にブームが去る。
 
 
只今第6次(くらい)ブーム中おっぺけぺぇな日々。-mail.gif
 
 
歴史小説は登場人物の名前が覚えきれなくて、相関図書きながらとかでめったに読まないんだけど、相関図書かなくてもスラスラ読めて面白かった。
 
 
会社で昼ご飯食べながらのんびり読むつもりが、台風で帰るの大変だから時間潰しに持って帰ったら、上巻を読み終えてしまった…。
 
 
下巻は昨日読み終えました。
 
 
作者が亡くなってしまったから、未完のままなんだけど、十分に楽しめた。
 
 
 
 
そんな上巻読破の台風ですが、会社の帰っていいよが完璧に遅く、またまた帰宅難民に。
 
 
一駅しか進めなくて、大崎に2時間ほど止まってました。
 
 
オィラよりちょっと先に出てた子が五反田で動けなくなってるとかで、五反田に徒歩で向かいましたおっぺけぺぇな日々。-mail.gif
 
 
追い風に煽られ思いのほか早く五反田に到着。
 
 
無事合流して、豪華ディナーおっぺけぺぇな日々。-mail.gifとショッピングを楽しむおっぺけぺぇな日々。-mail.gif
 
 
21時過ぎに電車に乗って運良く座れ、乗り換えても座ったまま無事地元に到着。
 
 
会社出たの16:30。
 
 
家着いたの23:30でした。
 
 
もう次の日会社行くの嫌になるよねおっぺけぺぇな日々。-mail.gif
 
 
LIVEがあるから行ったけど、
朝からどっと疲れてましたおっぺけぺぇな日々。-mail.gif
 
 
 
 
 
昨日電話でママンに怒られる。
 
 
只今ピエール中野ブーム真っ只中のママン。
 
 
「名前は胡散臭いけど、いい子よ」と言っていた。
 
 
ピ様はママンに一体何をした!!
 
 
そんなピ様のDVDが出て(ドラム教則)、そのイベがタワレコ新宿であったらしい。
 
 
ピ様と触れ合えるチャンスを逃したとママンが怒っておられました。
 
 
確かにピ様フォローしてるけど、教則DVDだし、買ってどうするんだ?って話ですよ。
 
 
何故に怒られなければならん?
 
 
納得いきません。
 
 
ピエールめっおっぺけぺぇな日々。-mail.gif