今週に入って、天気の悪い日が続き、昨日、一昨日と雨でいや~~な日を過ごしていました。

今日は久々の晴れ!

一雨ごとに暖かくなり、花も蕾が出来てたり、咲いたりで。。。

毎日お庭には出ているんだけど、写真まで写してなくて。。。


今日久しぶりに写してみました^^


ふたごちゃん

これは今日じゃないんだけど、双子のビオラを発見したので写してみました。

成長段階で、2つのお花の茎が1つになったみたいラブラブ

ラブラブですな~にひひ


ビオラと。。。

これはビオラと何だろう?アメリカの種から育った子です。勿忘草のお花によく似てるような。。。


あともひとつ、キヨミさん のところで大きくなってるのと同じ葉っぱだったから、花が咲くまで姫キンギョソウだと思っていて、姫キンギョソウとして育ててきた^^この子ビックリマーク花が姫キンギョソウじゃない~~~ショック!


キヨミさんのところは姫キンギョソウなのに~~。ってことで、この子の名前を誰か教えてください。

?

とってもかわいいこの子です。


?


話は変わるけど、今、再放送のドラマ、砂時計にはまってて、と言っても、今日で最終回ビックリマーク


甘く、切ない恋物語。。。 島根が舞台になってるこのお話。


ほんとはまってしまいました。

もうすぐ映画もしますねビックリマーク

仁摩サンドミュージアムの大きな砂時計。。。 近いのに行ったことないあせる


前々から行ってみたかったので、この機会に(ってどの機会なんだ^^)行ってみたいと思います。


16日には、映画の主題歌を歌っているいきものがかりのミニライブがあるようですよ音譜

入場料のみでライブみれるみたい。残念ながら私は行くことができないけど、マスコミも入るらしい。。。

たぶんテレビで流れるのね。


あと、サンドミュージアムの近くの鳴き砂の海岸。ほんとキュッキュ鳴くんですよ。

近くに来られる機会があったら寄ってみてくださいね。


そうそう世界遺産の石見銀山もねビックリマーク(ほんと何もないところだけど。。。)


砂時計 DVD-BOX 1

¥12,000

Amazon.co.jp


砂時計 DVD-BOX 2

¥15,660

Amazon.co.jp


アクア砂時計 2分計

¥1,365

雑貨ギャラリーbe.


SELETTI 30分 砂時計「セレッティ 30分 SI TIME」インテリアに最適!高さ24cmの砂時計。

¥3,150

セレクトショップAQUA・アクア


SELETTI SITIME 砂時計5分 SLT08501 SLT08501 7910413

¥2,625

Amazon.co.jp