エンジェリックEFT始動! | 京都・滋賀 ホリスティックサロン実りの森 マヤ月☆みどり

京都・滋賀 ホリスティックサロン実りの森 マヤ月☆みどり

マヤ暦・直傳靈氣・EFT(感情解放テクニック)・タッチフオーヘルス♡素の自分を生きよう
ホリスティックサロン 実りの森

こんな感じでやりたいな~と

1人もくろんでおりました「エンジェリックEFT」始動いたしました

やる!と決めてからはモニターセッションに来てくださる方も増えて

「人間って素晴らしいビックリマーク」を観じさせていただいております音譜


おとといは、久しぶりに実家に姉が戻って来たので、家族全員が集まりました

そして、ひょんな流れで姉がEFTを受けてみよっかなと言い

やっと姉にEFTをすることができました

姉は、大きな痛みがでたら怖いと思っているので

今までも、妹のわたしになかなか「やって」とは言わなかったのです


でもそれは、本当に、素晴らしい時間でしたでしたキラキラ

初めて姉にEFTをやったときとは違い、わたしはとても落ち着いていました.


手ごたえは、かなりアリでした

少しずつ、楽になっていけばいい

焦ることもない、怖いんだもん、ゆっくりでいい

ラファエルを呼んでおいたので、そのサポートたるや

ただものじゃなかったのです(今日もまだそばに居てくれてます)

終始、和やかな雰囲気で

わたしには姉がキラキラと輝いているように見えました

(解放中は姉は号泣だったけど、号泣中でさえキラキラ、キラキラ~ってね)

もお、ホントにエンジェリックEFTは無敵だ~って思うのです

姉が自分の家に帰るとき、車の窓ごしにギュ~ってハグをして

「愛しているよ、どんなお姉ちゃんでも大好き、居てくれてありがとう」

何回も何回も、お互いにありがとうと感謝を言い合って別れました

こんな経験は生まれて初めてでした

バラバラと感じられたうちの家族は、今やっと

やっと1つの愛に融合されつつあります

無駄な出来事は1つもなく完璧だったと、その深遠さに脱帽です