さあさ、今週から4ヶ月目に入りました( ^ω^ )
やっと…長かった…いや、過ぎてみれば短かった?
…いや、やっぱり長かった!

最近便秘?と言うか、思ったよりも量が出ないせいか
お腹の膨らみが…皆さん、6ヶ月目くらいでジーンズが入らないと言いますが
私はとうに3ヶ月目の頃からきついです(笑)

そう言えば母さんや、わたくし嘘伝えてました
火曜日で新しい週に入るから、
5ヶ月目の曜日を火曜日に当てて日付調べ直してみて下さい!

最近麦茶に飽き過ぎていたので、ルイボスティーに手を出し始めました
今度のお休みに紅茶屋さんに行って、
ノンカフェインの紅茶を仕入れて来ようっと

ただ、ハーブは妊婦さんに良くない物も確かあるらしいから
それを確認しながら選ばなくてはね
神経質になり過ぎて、ミントの飴はおろかガムすらももう噛んでいませんの( ´ ▽ ` )ノ

あ〜タコ焼き9個だけ腐らせちゃった…
最後タコ2個ずつ入れたのに…
ごめんちゃい( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )( ´; ω ;` )