交通事故のことなら、エールながくて接骨院



最近、子供たちの間では、


「ポケモンパン」が、とってもはやっております食パン


このまえ、次男の友達の話ですが、


「お菓子をがまんするから、ポケモンパン買って~食パン


と言ったそうです。


そのことを次男が聞いていて、私に


「ぼくは、家のお菓子でがまんするから、ポケモンパン買って~」食パン


と言いました。


私は、なにか変だなはてなマーク


って思いました。


友達は、お菓子がまんしているのに、叫び


うちの次男は、「家のお菓子で・・・」キャンディー


っておかしいです。


そんなに、家のお菓子って格が低いのかなはてなマーク


なんて考えてしまった出来事でした。


でも、ちょっとおもしろかったですニコニコ