交通事故のことなら、エールながくて接骨院



今年の母の日のことですブーケ1


わが子は、長男8歳、次男5歳なので、


まだ「母の日」に何するのはてなマークって感じ(まだまだ小さい子供)


だと思っていたら、プレゼントを頂きました。


長男は、自分でお菓子を買ってきて、自分で包装紙を作って、包んで、


一言「おかあさん、いつもありがとう」と書いてドキドキ


リボンも作ってくれてすごく感動してしまいましたニコニコ


ほんとにすごく嬉しかったです!!


わが子も大きくなったなあーと思いました。


その姿をみた次男が、空のペットボトルをたくさんもってきてくれて


「これあげる」と言ってくれました。


次男:「だって、お母さん、寝るときも、どこに行くときも水持っていくから」と。


何も考えていないかと思っていたけど、


思ったより、よく見ているんだな~ドキドキ


と思いました合格


私も、母に感謝する日ではありましたが、


私もそういう立場になったんだな。


とても思い出に残る一日になりましたプレゼント