春を思わせる暖かな日差しに笑顔になりました | 理学操体&フットセラピー・コーチング、遊びの教室/ リハ コンディショニング スタジオ エール (宮崎市)

理学操体&フットセラピー・コーチング、遊びの教室/ リハ コンディショニング スタジオ エール (宮崎市)

理学操体・フットセラピーによる実践、コーチング、講習会について書いています。
お子さんの発達をサポートする~遊びの教室~も行っています。

ぼ〜くらはみんな〜い〜きている〜〜
 
 
歌って、幼少期を思い出し、体動かし、笑顔になって(^ ^)(^ ^)
 
 
久しぶりに外を歩いてみることになった笑顔の素敵なおばあちゃま
 
 
春を思わせる暖かな日差しに
 
 
ご家族と一緒にみんなで笑顔になりました
(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)
 
 
感謝‼︎
 
{91CB043E-DC48-4255-B2C1-6B15B98388AE}