パチンコ投資信託銀行 S∞P

パチンコ投資信託銀行 S∞P

皆のパチンコ情報サイト。世界初パチンコを完全攻略。パチンコを完全攻略した事により空しさがこみあげてくる。アナログとデジタルの完全確率の違いとは何か、ミクロがマクロに与える影響とは、シュレーディンガーの猫とは、犬に仏性はあるのか。次世代のパチンコサイト。

Amebaでブログを始めよう!
4/1から消費税が8パーセントになるが、消費者に最も痛みを強いる業界は何一つデータを示さない。

顧客意識などないのであろうか、それとも豚や乞食と考えているか、まぁそれも悪くない考え方ではあるが。もう少し変われるかと期待していたが期待を裏切らないところに安心感を覚えてしまう。

昔も今もこれからも不変の真理とは嬉しいではないか。

新聞はどうだ、各業界の値上げ幅を記事にして掲載していたが、パチンコに関しては一切触れず。パチンコ業界とは小規模の市場なのか、それとも日本には存在していないのか。それとも何十兆もある業界には消費税など無縁だったということなのか。


パチンコ玉一玉の税金すら掲載できないなんて、、、、タブーとは恐ロシア。
パチンコ屋が賛美され奉られる日本。そんな日本でパチンコ屋とアンネの日記が共存する。

しかし、そのような可笑しなことは長くは続かなかった。

アンネの日記が破棄されるという事件が勃発し終焉したのである。

当然の結果なのかもしれない。

大学生の就職したい企業ランキングにパチンコ屋が堂々と上位にある摩訶不思議な国家。

そのような国民国家に、アンネの日記など豚に真珠である。むしろアンネの日記を穢してしまう、もはや日本では発禁にしたほうが良いのではないかと思う。

もとより、パチンコ屋が根付いた日本にはアンネの日記などなかったのかもしれないが。

江沢民元国家主席が非人道的罪で裁かれている昨今においても、日本の大学生は『我も我もとパチンコ屋への入社を切に願う』。その熱狂ぶりはナチスの親衛隊に憧れを抱いた学生のようである。

オシャレ、イメージが良いと表面だけに魅了され我も我もとナチスに入党を希望した。そして、ユダヤ人の資産を奪うことに躍起になり、死体の焼却に奮闘。

パチンコの経営会議の内容をご存知か、『客の身ぐるみを剥ぎ取る』『穴の毛まで抜く』『死ぬまで資産を奪う』、、やがては家族も奪い去る。それらに心血を注ぐ事の意味を理解できているのか。まるでナチスが運営したユダヤ人収容所のごとくである。罪悪感も憂いもない。

生粋のナチズムとは彼らのようなアイデンティティを指すのであろう。

後天的に生み出したナチズムでは、生粋のナチズムに恐怖と死を覚えてしまう。

世界が日本をナチスと非難する理由も理解できる。

パチンコ屋の経営層の口癖も『我々は悪くない、只、指示に従っているだけ』、、これもまたゲシュタポなどの口癖と同じである。

明日、アンネのママもいなかったが、日本でも歴史に学び形を変え実践する者がいる。

それらを我々は神や仏を欺いてでも賛美し奉る。これもまた悲しいが史実である。
昨年の暮れに国体危うしと警告を促してきた、そして様々な物事が起きた今年、それらを寸分の狂いもなしに見事的中させた宗教力。宗教力の極み。それらを目の当たりにし驚愕したのではないでしょうか。

もはや卓越した宗教力に他を寄せ付けない。宗教を極めた者のみの境地。






特定秘密保護法案がどのような性質の法案なのかは知らないが、ぱち信はコロンブスの謎を解き、666の秘密を解き明かしてきた。

鳥を知り、原理を解明し、それらをもとに飛行機を作る。原理があれ何でも作れる。原理を発展させば、もしや未知との遭遇もあるやもしれない。とうぜん知らないものは作れない、そこには原理すらない、原理を発展させるなど未知との遭遇だ、とうぜん創作すらできないのである。

無常なのか、常に無いのか、どちらかなのかを考えることで、暇を持て余した際の暇つぶしにはなる。

問題なのは、現代のフィクション小説にも太古の文献にも記述されない文言がある

幽霊(霊的存在)のタイムトラベル。

「○○年前に死んだ人の霊があらわれた」とこのフレーズは見聞きすると思うが、「○○年前に死んだ人の霊がタイムトラベルしてきた」とは誰も云わないし、書かない。何故だと思いますか。

輪廻と感覚的にかぶるから、しっくりこない、など様々な意見があるかと思うが、このケースは秩序を乱さず処理ができる。

しかし「○○年後に死んだ人の霊があらわれた」となればどうだろ、どうなると思いますか?


背徳だ! こんなものは奇跡ではない! 死が生を追い抜くとはなにごとか! 不可逆と可逆どちらでどのように処理すればよいか! とんでもないことを考えてくれたな!と非難の声があがるでしょう。

考えれば考える程、実に恐ろしい。